箱根神社の奥宮、箱根元宮に来ていました。



そこで、神様から使命を授かるという事で、身も心も引き締まっていました。



そして、どのような真意なのかを考えることにしました。



それを考えるにはとてもよい環境でした。



余計なものが、余計なエネルギーが一切ない空間だったからです。



私はお腹ペコペコだったけれど、一口も食べる事を許されませんでした。

それは、食べ物を食べると波動が下がってしまうからです。





私は、しばらく歩きながら考えることにしました。



私には到底成し遂げられそうにない内容だったし、どのような事をすればいいかも分かりませんでした。




私は神様に問いました。


『私なんかが、そんな事ができるのでしょうか?』


と。



すると、こう答えられました。



『お前がお前であるだけでいい』





そうか…じゃぁ特に、何か変わらなくても、私らしくいられれば叶えられる事…なのかな。



それでも、具体的にイメージが湧かないまま、悶々としました。



そうしてしばらく歩いた後に、ふっと神様の真意が分かったような気がしました。



それは、普段の私だったらとても思い付かないような発想でした。



どんな内容かというと…



すでにその使命を成し遂げる自分になっている



というものでした。



何か変わらないと、頑張らないと無理なのではなく、すでにそうであると気づいたのです。



後は、自分らしくあれば、必然と求められた道に進んでいけるような気がしました。





具体的でなくてすみません。

でも、内容を公開する事ができないので、このような話し方になってしまいました。




さぁ、私のことはこれでオッケーだな。

せっかくこんな素晴らしい場所に来たのだから、ここの場をもう少ししっかりと読み解いていきたいと思います✨



それはそれで面白いことが分かったので、明日のブログでお伝えさせていただきますね☆



【お知らせ】

今日はメルマガ『オラクルカードの旅』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12845599182.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image