箱根の大涌谷で、延命地蔵尊さまにオラクルカードのメッセージをもらっていました。



目的を果たせて、ひと段落。

気持ちも落ち着いたので、名物の黒たまごを買うことにしました。




あったあった〜♪



そして、無事にゲットすることができました☆


せっかくなので、大涌谷をバックにパシャリ。



中を見ると、本当に真っ黒です!



早速食べてみたら…


普通に美味しいびっくり



ちゃんと美味しい卵で、大満足照れ



ついでにお土産屋さんを見てみると、色々黒いものばっかりで面白ーい♪




こんなに真っ黒のものばっかり!



黒いカレーパン、美味しそう。

でも人がいっぱいで断念。



極楽茶屋、ネーミング。



これほど真っ黒で本当に楽しかった♪



富士山も綺麗に見れて、大涌谷、これは一大観光地になるわと、改めて実感しました。



そして、帰りにズラーっと並ぶ車を見てさらにビックリガーン



神様のスケジュールじゃなかったら、別の所に先に行って、ここは後から来るつもりだった。



神様、ありがとうチュー

とてもじゃないけど、辿り着かなかったと思います💦



よぉし、次は大きな仕事が待っている予感。



頑張ります‼️



続く



【お知らせ】

今日はメルマガ『神様との付き合い方』の配信日です☆

https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12848299672.html

朝7時配信予定☆

届かなかった方はバックナンバーからお読みいただき、ご一報ください→himemiko@himemiko135.com(メルマガ担当)



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image