箱根の絶景足湯カフェで一休みした後、本日のお宿に向かうことにしました。



その途中に、山からモクモクと蒸気が上がっています。


こ、これは大涌谷のやつではないか⁉️ラブ





そう、箱根の大涌谷と言ったらこれまた一大観光地であるのに、私は何も知らなかった…


箱根の何も知らなかったんだーーー!←箱根の中心で無知を叫ぶ(世界の中心で愛を叫ぶ、的なグラサン)




ま、そんな事はいいとして、本日のお宿に到着しました。



もう、お腹がペコペコで、一歩も動けない。


でもご飯の時間が来ない。


ご飯会場の前で待って、一番乗りしましたよ笑い泣き(どんだけ!笑)




うっひょーラブ



ビュッフェなのに誰もいないなんて、初めて(笑)



もう、訳わからないくらい、食べましたチュー


普段なら、食べ放題でもそこまで食べる事はないのに、限界を5回ほど超えた先にある満腹を経験しました(笑)



案の定、動けなくなります。


でも、悔い無し!!!



ただでさえ体重管理に毎日奮闘しているというのに、これほど食べてしまったらさぞ増えているだろうと思い、体重計には怖くて乗れませんでした笑い泣き




そしてその夜、私は芦ノ湖をずっと見張っていました。日中は人も多いし、九頭龍さまを感じられなかったのは私が感じ取れていないからではないかなと。



でも…やっぱりいらっしゃらない。


う〜ん、一体どこに行っちゃったんだろうなぁ。



そして、夜の神様との会話タイムが始まります。


大事な大事なお話。



明日に続きます



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image