静岡県の三島スカイウォークでビビりを発揮した後、目指すは箱根!



車で30分と、とっても近いんですね☆



あっという間に到着。



っと、思ったら、いきなり富士山ラブ





えっ、えっ、えーーーラブ

こんなに綺麗に見えるの⁉️



私、箱根から富士山が見えるの、知らなかったんですよね。いっつも霧の中だったから(笑)




いや〜初めておねがい

ってか最新のiPhoneのカメラ性能のよさにも驚き(笑)



ここまで何にも知らないと、逆にいいかもしれませんよねグラサン



という事で、初日に来るように言われていたのが、この芦ノ湖に浮かぶ鳥居がある、箱根神社です!!



今まで、箱根は何度も通った事があり、何なら泊まったことすらあるのに、箱根神社とかそーゆー観光地を一切知らなかったという驚きびっくり



何でこんなメインの場所を知らずにいられたのが謎なくらいです💦



何にもない所じゃないかと思っていたくらいですから…元箱根の道の駅?くらいしか知りませんでした(笑)



駐車場に泊めて、いざ☆




さすが箱根。

人気な観光地だけあって、人が写らないように撮ろうと思ったけど無理でした。



初めてくぐる、箱根神社の鳥居。

どんな所なのか、ワクワク♪



太陽がキラキラで、参道が気持ちいい。




手水舎に到着。

っと、思ったら氷がありません⁉️びっくり



えーーーっ!!



箱根って寒いんですねびっくり



何かそれだけでワクワクしてしまいます。子供か!



一体、どんな神様なのか、楽しみです💖



続く☆




■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image


■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます


過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image