「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を紹介します。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声㉕

 

Y.Yさん】

オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?

オーラ服ショッピングを、友人が結婚祝にとプレゼントしてくれました。

選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

幸せな結婚生活、そして妊娠できること。

試着している時はどんな感じでしたか

新たな自分に出会った感覚でした。

洋服を購入した後は、いかがですか

普段と異なるテイストの自分を見るのは新鮮な気持ちになります。
色と服の雰囲気が、自分が本来持っている感覚や自分らしさがより
引き出される感じがするのも楽で心地良いです。
周りの方々にも沢山褒めて頂けます。
ありがとうございました。



Yさん、ありがとうございました!

何を着ても似合うYさんでしたが、光るお洋服ばかりで、
私もとても楽しかったです。

 

たくさん褒めてもらっているとのこと。

どんどんオーラを輝かせて、幸せな時間を過ごしてください♪

 

 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

→⑨
→⑩

→⑪
→⑫
→⑬
→⑭

→⑮
→⑯
→⑰
→⑱

→⑲

→⑳
→㉑

→㉒

→㉓

→㉔

 

 

☆オーラ服ショッピング同行を50人させてもらっての気づき

 

 

緊急事態宣言が終了し、百貨店に人も戻ってくるかも

しれませんね。

お買い物は、平日の午前中がおすすめです。

ゆったり試着する時間が取れるので。

 

今からだと秋冬物ですね。

あなたのオーラが光るお洋服、ぜひ選ばせてくださいね!

 

 

詳細、お申込み、問い合わせは、以下の記事からお願いします。

 

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」