「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声⑦

 

Y.Aさん

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


似合う色を見てくださる方は沢山いらっしゃいますが、オーラの
状態を見て似合うものを選んでくださる方はあまりいないし、
美紀さんならしっかりアドバイスしくださりそうだと思い依頼しました。

 

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか
 

コンサートの衣装を選ぶのに客観的な意見が聞きたかったので
依頼しました。

◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

 

時間が許す限り色んな服を見て回り、最終的にオーラ的にも

自分の好み的にも最もよかった一枚を選びました。

合わせる靴やカバンのアドバイスもしてくださり、大満足でした。

驚いたのはパーソナルカラー的には最も似合わない黒が良いと

言われたこと。

苦手な色にもチャレンジしてみるキッカケにもなりました。

 

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか
 

彼女にコンサルしていただいて思ったのは、「プロ意識が高い方に

お任せすると安心出来る」ということ。

当たり前の事のようで、なかなか出来る人はいないので、

さすがだなと思いました。

知り合いだからといって馴れ合いになる事なく、こちらの要望にも

応えながら、やるべき事を責任を持ってキチンと果たしてくださいます。

似合わないものはハッキリと伝えてくださる所もよかったです。

大切なシーンで着る服を決めるときにはまたお願いしたいと思います。

 

 

Aさん、ありがとうございました!
コンサートの衣装ということで、私も少し緊張したことを

覚えています。

 

でも、いろんなお洋服が光ったので、楽しかったですね!

選んだお洋服が、今後のコンサートで大活躍しますように♪

 


 

過去の参加者の声は、こちら。

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

 

 

今からのお申込みは、6月以降となります。

よろしくお願いします♪

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」