「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声②

 

【命の美をケアするセラピスト・原美穂さん

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


「オーラ服」と聞いた時から 、気になっていました。
自分はどういう人間で、どんなものが自分に合っているのか、

「オーラ服ショッピング」という客観的な視点を通して、

知りたいと思ったからです。

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

新しい方面での仕事をスタートさせていきたいので、

その場面にあった服。

◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

楽しかったです!すごく楽しかった!
想像以上の楽しさでした!
美紀さんが次々に、「これ!」と選んでくれるのを、

全部試着しました。
最初は「え、これ?」と内心思いながら、試着をしてみると、
「あ、ほんまや!」と、私の服だと分かるのです!
「え?これ?」→「あ、ほんまや !」
を何度も繰り返していると、自己肯定感が高まる楽しさ!

魂が喜んでいる感動!
オーラ服ってすごいですね。
美紀さんどれだけ特技を持ってるんだ!?と驚きました。

二人組でしたので、もうお一人の方が洋服を選んでもらって

オーラが輝くのを見ると、自分のこと以上によく分かりました。
選ばれる服どれもこれも、ものすごくよく似合っていて、

それを見るのもとてもワクワクして感動しました。

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか

あの日の楽しさを毎日思い出します。

あんな楽しさがこの世にあったんだ……と。
私の周りの人にもあの楽しさを体験させてあげたいな、と

思いました。
購入したオーラ服を着ると、気分が上がります。
オーラ服のお陰で、新しい方面の仕事も自信をもって進めます。

 

 

美穂さん、ありがとうございました!
次回は和歌山開催かな?
楽しみにしています♪