「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声④

 

【S.Rさん

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


知性も感性も素晴らしい美紀先生の募集だったから。

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

お出かけ用。また、なかなか自分で納得のいく服が選べないので、

美紀先生から見てどんな服が私に合うのかを全般的に教えてほしかった。

◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

ふだん自分では絶対にチョイスしないであろう服ばかりだったので、

少し戸惑いつつも、扉を開いて新たな自分になる予感にドキドキでした。

一着試着すると、どんどん楽しくなってあれもこれもとワクワクしながら

楽しい時間でした。

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか

クローゼットの中で、選んでいただいた服だけが光っている感じで、

見ているだけでウキウキ、お出かけに着ていく時もウキウキと過ごして

います。オーラショッピング後は、自分一人で買い物する時にも、

今までとは違う雰囲気や価格にチャレンジしています。

また自分に似合うものを真剣に意識するようになり、自分を大切にする

一つのきっかけにもなりました。服を選んでいただくだけでなく、

自分の生き方や向き合い方も学びました。

 

 

 

Rさん、ありがとうございました!
これからも自信をもって、お洋服を選んでくださいね♪


過去の参加者の声は、こちら。

→①

→②

→③