「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声③

 

【細合恵さん

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


元々「色彩治療」という、経絡に色を貼るという治療法で

ガンが消え、色の力の不思議さとその影響力を凄さを実感

していました。

そんなタイミングに、自分に似合うだけでなく、オーラが

合っている服を選んでいただけることを知り、申し込みました。

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

人に勇気を与えられるような服で、さらに女性らしさも兼ね

備えている服。

◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

ふだん自分で選ばないような色や素材のアイテムをたくさん

試着して、試着するたびに今まで見たことない雰囲気の自分が

見れてとても楽しかったです!

いろいろなお店を見て回りながら、「コレ!」と何点も教えて

いただけて、素材やデザインなど、今後の参考ににもなりました!

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか

10月に同行していただき、ショッキングピンクのコートを購入

しました。寒いのが苦手で冬はあまり好きではないのですが、

早く着たいので冬が待ち遠しかったです。

会う人、会う人に「そのコート、すごく似合ってる!」とか、

「めちゃめちゃ綺麗な色!」と絶賛されています。

そして、かなり見つけやすいそうです(笑)

あとドレスも購入したのですが、高級レストランに着ていき、

お店の方に素敵なドレスだと褒めていただき、嬉しいサプライズが

たくさん起こりました。

 

ショッピング同行の申込みをした辺りから、いろんな流れが良く

なりだしました。

同行の直前に彼ができ、早々と入籍することになりました。

スムーズ進んでびっくりしています。

来月も春物の同行をお願いしているので、とても楽しみです♪
 

 

 

恵さん、ありがとうございました!

結婚おめでとう!

良い流れは恵ちゃんが引き寄せたもの。

お幸せに♡