「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声①

 

【ダイヤモンドディレクション主宰】奥田晄七子さん
 

公私ともに仲良くさせていただいている恩恵で、

初めて美紀さんにお洋服を見立てていただいたのは、

「オーラショッピング」というメニュー名もない頃。

 

美紀さんの「その人に似合う服が光って見える」という、

特殊能力(笑)で「コレッ!」と指を指された服は、

その後の私のアイコンとなりました。

 

また、プロフィール写真を撮るタイミングや、大きな

仕事がある時の「気合いの一着」のセレクトも。

 

美紀さんはその人のオーラを見て、そのオーラに合った

洋服を選ばれますが、この「オーラショッピング」で

購入した服を着ると、自分自身からオーラが出て、輝ける

という効果があることを実感します。

ファッション専門のスタイリストのセレクトとは違い、

「理屈抜き」の直感で選ばれる洋服は、時には自分の

雰囲気と違った印象でも、「試着したらしっくりくる」

という感じがほとんど。

今までと違った自分を発見したり、新しい分野のお洋服に

気軽に挑戦できたり。

女性同士でワイワイ楽しくショッピングできるのも魅力です。

 

 

奥田晄七子さん、ありがとうございました!

もう何着選んだか忘れるくらいですが、どれも似合っていて

見るのが楽しみです。

 

次は春物だねー♪