「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声⑥

 

片尾理恵さん

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


美紀さんには以前にオーラを見てもらったことがあり本物だと

思っているし、人柄が好きなので。

ファッション理論でのアドバイスはスタンダード化していますが、

その人のオーラで選ぶなんてサービスは他に聞いたことがないので

面白いと思い、自分の判断の枠から外れた洋服選びをしたいと

申し込みました。

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか
 

女らしさを引き立てる人前対応の服。

◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

 

終始楽しかったです。

美紀さん曰く、服が光って呼んでくれるらしいのですが、当然私には

見えるわけなく、 マジですか!?これ自分では選ばないと毎回私が

驚くので、美紀さんに笑われました。

おススメされ、調子に乗り候補をあげていくと、予算より大幅

オーバーしてしまい、最後に絞るのが大変でした。

店員さんからの余計なセールストークからも回避できるので安心です。

店員さんでも、ちゃんとわかってくれる人、トンチンカンなものを

セレクトしてくる人、いるね〜とそんなところも美紀さんと2人で

観察して楽しみました。

今後のために何が似合うか、具体的にカラーや形も教えていただき、

ためになりました。

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか
 

全部お気に入りです。

特に花柄トップスが重宝しています。

普段にも着るし、ジャケットの下にも着られて、式典対応できるし。

何より、自分の気分がいいです。

美紀さんにおススメされるがままに受け入れると、ガラッと変身

できるとは思うのですが、私は少しだけステージアップという選択を

しました。

自分では無難な方を選びがちなところを、ちょっとだけいつもと

違うっていう良い塩梅のものを選べたと思います。

凡人はいきなり変えることに抵抗がある人が多いと思うので、

その辺も美紀さんは汲んでくださいます。

とても感謝しています。 ありがとうございました。

 

 

 

理恵さん、ありがとうございました!
私もすごく楽しかったのを覚えています。
お気に入りでたくさん着てもらっているのも嬉しいです。
どんどんステージアップしてくださいね~♪

 


 

過去の参加者の声は、こちら。

→①

→②

→③

→④

→⑤

 

 

今からのお申込みは、6月以降となります。

よろしくお願いします♪

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」