「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声⑬

 

K.Yさん】


◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?
2年ほど外に出るときはスーツばかりを着ていたため、
その後の服の切換が上手く出来ず何を着たらいいのか
分からなくなっていた。
美紀さんに自分に合う服を選んで頂いて自信をつけたかった。

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

ハンドメイドの教室をしているので、レッスンの際
または自分がレッスンを受ける際に着る洋服。 
カチッとしていなくて、普段着でもない服。


◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

 

次々と選んでくださる洋服は、自分では手に取らない
ものばかり。
お店も立ち寄らないお店ばかりでしたが、試着すると
これも有りなんだー!と楽しかったです。
美紀さんが外で待っていてくださってる安心感、
自分のペースで試着が出来て、自信をもって試着が
出来ました。
お店の方がスタイリストさんを連れて買い物を
していると思っていて「いいですねー」と仰っていたので、
ちょっとした優越感も。

 

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか
 

ほぼ100%誉められました。
目上のきちんとした方にも「素敵ねー」と言われて、
今まで洋服を誉められたことなんてなかったので、
オーラ服の凄さを思い知りました‼️
着れば着るほど自信が沸いてヘビロテしてます。
オーラ服ショッピングは季節ごとにお願いしたいと
思います。

 

 

 

Yさん、遠方からありがとうございました!
一気に上品なオーラが漂ったので、私も嬉しかったです。

ますます進化しちゃいますね!
次回を楽しみにしています♪

 

 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

→⑨
→⑩

→⑪
→⑫


7月に入って、ほぼ毎日ショッピング同行に行っています。

セール時期は、お買い得な商品もあっていいですね!

 

先日は、ショップの店員さんからも依頼がありました。

さすがに神戸大丸ではなく、梅田大丸でやることに(笑)

 

ショッピング同行も進化してます♪

 

 

 

今後のお申込みは、9月以降になります。

もう秋物ですね。

「8月にショッピングに行きたい」という方がいらしたら、

問い合わせてくださいね。

詳細、お申込み、問い合わせは、以下の記事から。

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」