「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声⑨

 

札幌・ダブルケア専門家 野嶋成美さん】

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


メニューになる以前から戸田美紀さんのオーラショッピングに興味を

持っていました。

自分で似合う服と好きな服の間で悩んでいたときに、キャンペーンが

あったので思い切って申し込みました。

自分の好みから離れてオーラで選ぶとどうなるのか知りたかったんです。

お客様の声に「自分では選ばない服をどんどん試着すると脱ぎたくなく

なる」人が続出と読んでいたので、自分はどんな服を選んでもらえるのか、

とても楽しみにしていました。

 

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか
 

人前で話すときに着る洋服をお願いしました。
実はハイブランドばかりまわって選ぶと思っていたのでドキドキして
いました。
違ったので半分ホッとして半分がっかり(笑)
買えないけど普段買わないお店に入れると思っていたので。 

 

◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

 

本当に全く着たことのない洋服を選んでもらい最初は戸惑うばかり。
「え?この色?え?え?このデザイン?」 でも着てみると不思議と
しっくりきます。
不思議なので最初は受け入れられなかったです(笑)
どんどん選んでくれて、どんどん試着していくうちに、どんどん
楽しくなってきて。
で、自分の着ていた服が嫌になっちゃって。
だから試着した服はサッサと脱ぎました。
もう、自分の服を着たくなくなるから。

ただ、選ばれるお洋服は、自分では絶対に選ばないお洋服ばかり

だったので、初めは本当に似合うのかどうか疑心暗鬼でした。

試着するのにもすごく勇気がいりましたが、美紀さんのお声かけで、

どんどん試着していくうちに、選んでくださったお洋服達が全て

自分に似合っていて、自分自身が輝いてると思うようになりました。

試着する度に、すごくウキウキして楽しかったです。

 

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか
 

札幌に戻り、次の日出かけようと洋服を選んでいると、着ても着ても
似合う服がありません。
あのしっくり感がない!!!
ちょっと慌てました。
買い物したものは札幌で受け取るようにしたので、早く届いてほしいです。
オーラ服ショッピングは、とても刺激的で楽しかったです。
着たことのない服を着て、新しい自分に出会えた気分です。
服を選ぶ基準も教えていただいたので、今後は参考にしたいです。
またお願いしたいな~。

 

 

野嶋さん、ありがとうございました!
「以前、似合わないと言われて敬遠していた服が着られて嬉しい」と
言われていたのが印象的でした。
明るい色も似合ってましたね!

 

次はハイブランドばかり行きますか!(笑)


 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

 

 

今からのお申込みは、6月以降となります。

よろしくお願いします♪

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」