「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声⑪

 

つや肌美人をつくる専門家いくらみゆきさん

◆オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?


似合うカラー診断や骨格診断の買いもの同行は
よくあるけど、オーラで決める同行ショッピングは
他にないメニューだったから。

◆選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

とくに目的はなく、普段着る自分が魅力的に
見える洋服が欲しかった。


◆洋服を選び、試着している時はどんな感じでしたか

美紀さんには似合う服が光って見えるらしいですが、
私にはまったく普通の洋服にしかみえず、不思議な
感じでした。
今まで自分では全く選ばない素材やデザインを
選んでいただいて、最初は試着に抵抗ありましたが、
着てみると自分で言うのも何ですが、
とても似合っていてびっくりしました。
試着したものを全部購入したかったけど、予算の関係で
全部購入することはできなかったので、取捨選択が
難しかったです。
クローゼットを総入れ替えしたくなりました。
 

◆洋服を購入した後は、いかがでしたか
 

もちろん、ヘビロテしてます。
自信を持って洋服が着れるようになりました。
洋服を見る時も、美紀さんが、「こういう感じのものを
選んだらいいよ」と言ってくださったポイントを
忘れないように選んでいます。
また、冬物のシーズンに行ってみたいです。
 

 

 

みゆきさん、ありがとうございました!
「ヘビロテ」って言葉が嬉しいです(笑)
何を来ても似合うみゆきさんですが、これからも
どんどんオーラを輝かせてくださいね!
次は冬物のお買い物で会いましょう♪


 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

→⑨
→⑩

 

 

現在、感謝キャンペーンでリピーター価格で受け付けています。

詳細は、こちらの記事をチェックしてくださいね!

※31日20時までの受付

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」