この記事の続きです。

 

シリーズ90記事まではリンク集を作っていますので、

最初から読みたいかたは、リンク集からお願いします。

 

 

先日の記事で、オーラ服ショッピング同行の感想記事が

20記事になりました。

20人の方から「声」をいただいたことになりますね。

 

 

実際には50人の方と一緒にショッピングをしました。

友人同士で来られた方、ご夫婦で来られた方、経営者、講師、

著者、歌手、女優さんなど、いろんな方が来てくださいました。

 

 

 

 

他のプロのスタイリストさんに比べたら、50人という数は

まだまだひよっこなのかもしれないけど、私にしたら新しい

挑戦なので、よくやったなーと。

 

基本、楽しいので、頑張ったとかそういう感覚はないんです

けどね。

みなさん、喜んでくださるので、それが嬉しくて続いている

感じかな?

 

 

参加者の声を読んでいただくとわかると思いますが、ほぼ

同じような感想ですよね。

 

・思ってもいなかった洋服を提案される。

・「えー!?」と思いながら着るけど、鏡の中の自分を見ると

テンションが上がる。

・買った洋服を着て出かけると、自信を持って行動できる。

・会った人に大絶賛される。

 

こんな感じですね。

 

 

 

 

オーラは見えないものかもしれませんが、生きている人には

100%あるものです。

※私にしたら、内臓は見えない、心も見えない、と同じ

 

人によって色は違いますが、魂レベルや心の持ち方、行動次第で

変わるものなので、良い色を持ってほしいと思っています。

ある程度、欲しい色を持つことはできるので。

 

 

その一つが、洋服だということ。

よくカラーリストさんがカラー診断をしてくれたり、骨格診断を

してくれたりしますよね。

 

あれも、似合う洋服を見つけるために必要なツールの一つなわけ

です。

オーラも、その中の一つに入れてほしいくらい!

 

 

ショッピング同行に来てくださった方は、いわゆる「勝負服」を

選びに来られる方が多いですが、ふだんのお洋服からオーラを

輝かせることができれば、きっと運気も変わっていくはず。

 

まぁね、ショッピングの場所が百貨店なので、そんなにほいほいと

買えるわけではないかもしれませんが、予算に合わせて買い物して

もらっているので、そんなにビビらずに来ていただけたら(笑)

 

 

「オーラ=スピリチュアル」だと思われがちですが、がちリアルです。

オーラがなかったら死んじゃいますからね。

みんなが持つものだからこそ、人より輝けばなお良し。

 

 

1回来られた方は、ほぼリピートされるので、最近のお申込みは

リピーターさんばかりですが、新規もお待ちしてます。

メルマガ読者さんは、お得価格になることもありますよん

 

 

8月のオーラ服ショッピング同行に関しては締め切りました。
9月以降の日程でお申込みくださいね。

 

詳細、お申込み、問い合わせは、以下の記事からお願いします。

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」