「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を紹介します。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声㉓

 

【N.Cさん】

オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?

見た目でなく、オーラという観点から服を選ぶとどうなるの⁉️と、
とても興味を持ち申し込みました!

選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

一週間の自分の暮らしそれぞれに合うもの。
仕事・普段着・遊び。

試着している時はどんな感じでしたか

ずっとワクワクでした!
そして楽しく嬉しかったです。

洋服を購入した後は、いかがですか

家族・友達、皆んなに「似合う!」と言われました。
自分自身はとても気持ちよく安心していられました。
そして何より、今まで着たことがなかった色を着ている事が不思議で。
自分の枠を外して頂けました。
ありがとうございました!



Cさん、ありがとうございました!

お友達同士の参加で、時間的には短かったですが、お洋服を

たくさん着ていただけて良かったです。

 

これからも毎日のお洋服でテンション上げてくださいね!

 

 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

→⑨
→⑩

→⑪
→⑫
→⑬
→⑭

→⑮
→⑯
→⑰
→⑱

→⑲

→⑳
→㉑

→㉒

 

 

☆オーラ服ショッピング同行を50人させてもらっての気づき

 

 

4月以降のオーラ服ショッピング同行は、7月以降に延期になり、

リピーターさんは、オンラインで行っています。

 
8月のセール時期に買い物をされたい方は、早めにお申込み
くださいね。
平日のすいている時間帯で、お買い物をしましょう。

 

 

詳細、お申込み、問い合わせは、以下の記事からお願いします。

REQU(リキュー)からの申し込みも大歓迎!

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」