夏休みに、新しいことを始めてみました!

 

昨年、紹介した「REQU(リキュー)」。

 

 

 

 

だいぶ盛り上がってきているみたいです。

で、私も登録してみました。

※クライアントさんから質問されたので、やってみておこうと思って

 

 

「知識や特技」のマーケットだから、私の場合は、やっぱり

これかな?と思って、商品をUPしましたよー。

※この金額が売れるとは思ってないけどねw

 

 

こちらのページです。

 

 

 

 

早速、新着商品として載ってました。

ちょっと嬉しい!

 

 

どうしよーかなー。

せっかくだし、REQU(リキュー)掲載記念で、REQUの

ページから申し込んでくださった方には、何かオマケを

つけちゃおうかな?

 

9月以降に申し込みをしようと思っている方は、REQUから

申し込んでくださいね!

リピーターの方も、オマケしちゃいますよー♪