「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を載せていきます。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声㉒

 

出張ソプラノ歌手 植田ゆか子さん】

オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?

Facebookやブログ等で、とてもお似合いになるセンスの良い
ファッションを見かけては憧れていたのと、実際にお会いした
時の戸田さんが着ていらっしゃった服が色と言いデザインといい、
ピッタリで素敵だったのをこの目で見て、もうお願いしよう!
と固く決めました

選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

舞台に立って更に良い演奏ができるドレス
コンサート等の依頼がどんどん来るドレス

試着している時はどんな感じでしたか

「うわー、こんなんですか?」
「私に似合いますか?」
「ホンマですか?」
みたいなドレスが次々に選ばれていきました。
でも試着すると、バッチリ肌の色が明るくなったり、
それこそ自分の舞台に立った時の雰囲気までが掴めて想像できて、
テンションが上がりました。
9着試着して、どれも捨て難じゃったですが3着に絞りました。

洋服を購入した後は、いかがですか

つい最近本番があり、歌に相応しい感じのドレスを着ましたが、
他の出演者の方が口々に、
「そのドレス素敵だわ!何処で買われたの?」
「舞台に立たれた時、ドレスが凄く映えていた」
と褒めていただいて、とても気分良く今までで最高に良い演奏が
出来たと確信できました。

ただオーラに合ったものだけでなく、舞台に立った時に更に
オーラが輝ける、自分の気も上がり、ドレスまでもが自身の
応援をしてくれるような、そんな事も感じました!

これからも良い演奏ができるように、益々頑張っていけそうです。
次は普段に着る洋服を選んでいただきたいと思っています。
 



ゆか子さん、ありがとうございました!

ドレスの試着、大変でしたね~。
私は楽しかったですけど(笑)

 

本番でたくさん褒めていただけたのは、私も嬉しいです。

いつか舞台を拝見させてくださいね。

 

ゆか子さんのショッピング同行時の記事は、こちら

 

 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

→⑨
→⑩

→⑪
→⑫
→⑬
→⑭

→⑮
→⑯
→⑰
→⑱

→⑲

→⑳
→㉑

 

☆オーラ服ショッピング同行を50人させてもらっての気づき

 

 

9月は満席、10月以降のオーラ服ショッピング同行の受付を

始めています。

あと2名ほどかな?

 

詳細、お申込み、問い合わせは、以下の記事からお願いします。

REQU(リキュー)からの申し込みも大歓迎!

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」