いつもご来訪ありがとうございます。

 
ソプラノ歌手、
植田ゆか子です。
 
今日はオーラに合った、
コンサート衣装のドレスを選んでいただくのに、
こちらの方に、同行していただきました。
 
そしてオーラとは
 
 
これまではドレスは
一人でお買い物に行ってたのですよ。
 
何軒もハシゴして、
足が棒のようになります。
 
一着を選ぶために、
たーっくさん見たいし、
その中から自分の気に入ったものを選び、
 
何着も試着します。
 
ドレスの試着ってね、結構大変なんですよ。
普通の洋服とは違って、
カサが高いし、重いし、長いし、
一人でファスナーの上がらないものもあります。
 
店員さんにお手伝いしてもらって、
やっと着れるものもあるし、
 
 
これがベスト!!
と、決めるまでの時間のかかる事、
体力も気力もかなり消耗しますのよ。
 
 
それがですね、
今日はオーラに合ったドレスは、
光ってるのだそうでして、
 
ハイこれ!
ハイこれも!
 
みたいな感じで、タッタッタッと、
一軒のお店につき、三着(試着の数に制限があります)
が、あっという間に決まります。
 
でも実はどれもこれも、
「うわ!こんなドレス絶対手が出ない」
と思うものばかり。
 
でもそれが着てみると、パッと、
顔色が変わり、肌色が綺麗に見えて、
どれもとっても素敵なんです✨✨✨🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
 
うっわ〜😍😍😍
ですよ。
 
そんな感じで、
サクサクと1時間半で、
三軒のお店をまわり、
計9着のドレスを試着。
 
どれもバッチリ👌でしたが、
じっくり二人で相談会議をして、
今後の展開に必要なドレスを3着に絞りました。
 
 
うち2着は、
お直しも無しで、
そのまま電車でホクホク顔で、
担いで持って帰ってきました。
 
レッスン室に飾って、
ニコニコしながらブログを書いています。
 
いやー、あっという間に、
ホント楽チンに、
しかもバッチリ似合う、
鏡に映ってる自分が(自分で言うのもなんですが)
かなり素敵に見えてしまう(笑)
 
 
普段の洋服は、
私はパステルカラーが良いそうですが、
これがまたドレスとなると、
全く雰囲気が違うものになりました。
 
早く舞台で着てみたいです。
来月の本番は、
蝶々夫人なので、
和装で行こうかと思ってるのですが、
 
ちょっとちょっと、
早く着たいではありませんか(笑)
 
 
3着も大人買いしたので、
どなたかコンサートに呼んでくだい。
歌わせてくださーい❤️🎶🎶🎶❤️
 
 
 
 
 
うーん、
このドレスとは全く違うタイプのドレスですな。
 
 
 
 
 

植田ゆか子のFacebookこちら

 

事務局をしております、アマデウス音楽院Facebookページはこちら

 

Instagramこちら

 

出張コンサートについて☆

60分~90分、ピアニスト付き

予算に応じて相談可能です。

ピアノが無ければキーボードを用意します。

 

出前歌声サロンについて☆

60分~90分、ピアニストの生ピアノ伴奏で、

色々な名曲、昭和歌謡、童謡唱歌、ヒット曲等を

集われた皆様と一緒に歌いましょう♪♪

ピアノが無ければキーボードを用意します。

 

恐れ入りますが、

出張コンサート、出前歌声サロンの依頼は

メールにてお問い合わせください。

yukakoueda62gmail.com

(を@に変えてください)