「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」

参加してくださった方の感想を紹介します。

※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。


参加者の声㉔

 

Rose Ta-ra michikoさん】

オーラ服ショッピングに申し込んだ理由は?

私がお洋服を選ぶと、いつも自分好みのものになります。
今回、私が纏うオーラを知り、新しい自分を見つける手助けをして
頂きたくてお申し込みを致しました。

選ぶ洋服のテーマは何に決めましたか

新しい魅力を引き出してくれる洋服です。

試着している時はどんな感じでしたか

美紀さんがチョイスして下さるお洋服に、
「コレですか? これ似合いますか?」を何度言った事でしょう。
それくらい意外なお洋服を選んでくださったのです。
試着をしてみたら、
「あれ?これ、良いかも。似合ってる。こんなの持っていなかったわ。」
と私の目がだんだん目が輝いて来るのがわかりました。

洋服を購入した後は、いかがですか

当日、2着購入しました。
この夏のメインになりました。
「遠くにいてもとても素敵に目立つわよ」と言われることが多くて、
自信にも繋がりました。
今回のオーラショッピングでこのお洋服を選んでもらわなければ
絶対に購入しなかったです。
「ここのお店の商品は、大槻さんに似合うから覚えておいてね。」
のお言葉通り、お気に入りのブランドになり、
その後、追加で3着購入しました。



みちこさん、ありがとうございました!

私も久々のショッピング同行で、とても楽しかったです。

似合う洋服が多くて選ぶのが大変でしたね。

オーラが光るお洋服でテンション上げてくださいね!

 

 

 

過去の参加者の声は、こちら。

 

→①

→②

→③

→④

→⑤

→⑥

→⑦

→⑧

→⑨
→⑩

→⑪
→⑫
→⑬
→⑭

→⑮
→⑯
→⑰
→⑱

→⑲

→⑳
→㉑

→㉒

→㉓

 

 

☆オーラ服ショッピング同行を50人させてもらっての気づき

 

 

コロナ禍で一気にショッピング同行は減りましたが、逆に

とてもすいていて、ショッピングしやすい状況です。

※平日の午前中がおすすめ

 

今からだと秋冬物ですね。

あなたのオーラが光るお洋服、ぜひ選ばせてくださいね!

 

 

詳細、お申込み、問い合わせは、以下の記事からお願いします。

 

 

 

「オーラチェック&オーラ服ショッピング同行」