コアメンバーも、参加メンバーも、本当に「あっという間」

だと感じたんじゃなかろうか。

 

そう感じた、「第1回ビジネスグローアップ講座」

 

 

北海道、奈良、大阪、兵庫、タイからの参加。

これは、オンラインならでは。

 

午前中は、座学。

ホロスコープの観点からと、バイオリズムの観点から、

それぞれの動き方を聞いていただきます。

 

午後からは、グループを分けて、より個人的な内容の、

セッションとコンサルティング。

 

 

本来は、一泊二日の合宿で行う内容なので、途中で

作業タイムがあるんですが、昨日はなし。

ほぼインプットばかりです。

 

なので、私たちが運営しているオンラインサロン

3か月間フォローし、各自動いていただきます。

 

 

 

 

終わってみたら一瞬でしたが、とても充実してました。

一気に大事なことを伝えたので、参加メンバーの今後の

動きが心配でもありますが、そこは信頼してフォローを

していきたいですね。

 

私自身、改めてホロスコープやバイオリズムの話を聞いて、

知っていることの大切さを感じたし、進化のためには

必要なものだと思いました。

 

 

参加メンバーのみなさん、今後の活躍を期待してます

からねーー!!

 

 

さて、「次回の開催はいつですか?」という問い合わせも

いただいています。

 

コアメンバーと一緒に、また企画できたらと思っているので、

希望者はメッセージくださいね!

 

 

 

 

WEB合宿の、各回の報告記事。

 

第1回WEB合宿in関西

第2回WEB合宿in関西

第3回WEB合宿in関東

第4回WEB合宿in関西

第5回WEB合宿in関西

第6回WEB合宿in関西

第7回WEB合宿in関西

第8回WEB合宿in札幌

第9回WEB合宿in関西

第10回WEB合宿in沖縄

第11回ビジネス&WEB構築合宿inハワイ

第12回ビジネス&WEB構築合宿inバンコク

第13回ビジネス&WEB構築合宿in神戸

第14回ビジネス&WEB構築合宿inバンコク

 

 

 

 

 

 


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。


◆ビジネスコンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。

◆ウィーク・タイズオンラインサロン

魂レベルを戸田と共にゆっくり上げていきたい人のための
オンラインサロンです。

◆GMLインキュベーションオンラインサロン
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープを兼ね備えた
自分メディアを含むビジネスを育てたい人のオンラインサロン。