*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 
家計簿は、
 
厳しく
金銭を管理する為ではなく
 
楽しく
豊かになる為に使う❣️
 

 
私が
 
ゆきさん監修の家計簿を使って
 
実感したことの1つです。
 
 
この家計簿のすごい所は
 
小手先でどうにか節約したり、
 
自分を厳しく管理するとかではなく☝️
 
 
根本のマインドから
 
豊かさを彫り込んでいくのよ❣️❣️❣️
 
 
お金持ちと貧乏な人の違いは
 
めちゃくちゃ明らかで💡
 
 
✔お金に対する考え方
 
✔お金の使い方
 
全然違うわけ🤣🙌
 
 
私は
・豊かさも
・貧乏も
どちらも経験したから
 
めちゃくちゃ熱量込めて話したい所。笑
 
 
貧乏人は
 
マジで無駄な所にお金使ってるから。
 
 
なんでそこから
抜け出せないかと言うと
 
✔何に使っているかを把握していない
 
 
私がそうだったから
 
よーーーーく分かるんだけど
 
まず、自分が何に使っているのか☝️
 
ここを全然分かっていない。
 
 
だから改善のしようがない。笑
 
 
逆を言うと
 
自分を把握して考え方と使い方変えたら
サッと豊かになります。笑
 
 
では何故皆が
 
家計簿続かないかって
 
楽しくないからだよね?笑
 
 
分かるわ〜笑
 
 
今まで私も
家計簿何度もチャレンジしたけど
ストレスの極み。笑
 
 
あなたはダメ人間ですって
突きつけられてるような気持ちになる。笑
 
 
だから
豊かになる家計簿がいかに凄いか
私が1番分かってると思う😂😂😂
 
 
まず1番に楽しい!
 
 
家計簿なんだけど
 
家計簿というより
 
自分を知るノートって感じかな❣️❣️❣️
 
 
私がお金無い理由は
 
これだったのか〜!!!!
 
ってスッキリする感じ✨
 
 
楽しくて早く書きたくなるの!笑
 
 
私は
 
ずーっと貧乏だと思っていたから
 
お金持ちの人の
 
お金の考え方を知った時に
 
全く自分と違うことに衝撃。笑
 
 
私はお金持ちと
同じ考え方を取り入れるようになって
 
1・2年でここまで来たので
 
是非本気で取り組んでほしいな〜❣️
 
 
本当に豊かになると
 
今以上欲しいものなんて無くなる。
 
だけど結果、
 
繁栄して豊かになってく。
 
 
それが豊かさループなのよ❣️❣️❣️
 
 
豊かさステージってそういうこと❣️❣️
 
 
今の私は
本当に満たされていて
これ以上欲しいものも無ければ
失うこわさも無い。
 
 
このフラットな状態からの
望みって1番叶うのよ🤭💕
 
 
だから次は
 
皆に豊かさを味わってほしい❣️❣️❣️
 
 
 
今夜は21時〜発売開始です♡
 
>こちらから

 

新発売!リニューアル♡向井ゆきプロデュース家計簿♡ | beautecreate powered by BASEみなさんにご好評いただいておりました♡向井ゆきプロデュース♡完全オリジナル家計簿♡皆さまのご要望から、改良を重ねリニューアルいたしました!!!この家計簿は、理想の豊かさを具現化したり、今ある豊かさを感じることができる、そんな新しい感覚の家計簿となっております。日常使いできるページでは、HAPPY度をチェックする項目も♡また、日常使いできるページに加え、豊かさへの理解を深め、支出することへの怖さを消すワーク、ネガティブな動機でお金を出さないようにするためのワーク等を盛り込んでおります。お金の概念を覆す、今までにない新しい感覚のこの家計簿を使って、沢山の豊かさを感じてみてくださいね♡サイズ:A5ページ数 : 見開き36p※モニター環境により、実物と色が異なる場合があります◇ご注文・発送について◇1.6月29日以降順次配送を予定しております。2.配送方法はレターパックライトとなります。 お客様側の事由により返送された際の送料は、お客様自身でご負担頂きますことをご了承ください。3.無くなり次第終了とさせて頂きます。◇その他◇・返品は不良品のみお受付させて頂きます。(7日以内にinfo.beautecreate@gmail.comご連絡ください。)・ご入金後のキャンセルはお受けできかねます。・ご注文後の個数変更は、お受けできかねます。・その他お問い合わせに関しましてはinfo.beautecreate@gmail.comまでお願い致します。リンクbeautecreate 

 

21時になったらお申し込み頂けます♡

それまではSOUL'd OUTの表記です🙌

 

 
 
〜お金に関するオススメ記事〜
 
💎豊かな人の“お金に愛される”3つの習慣

 

💎3万円出せる!?お金の価値観が分かるゲーム!

 

💎貧乏人が欲しい物はお金じゃない

 

💎私にお金ください!の世界

 

💎本当に欲しい物を買えば“お金は増える”

 

💎給与以外の収入で豊かになる方法

 

💎向井流:お金マインドの名言

 

💎貧乏マインド:出費が減って安心する

 

💎お金持ちと小金持ちの違い5つ

 

💎簡単に自分の将来を知る方法

 

 

 

 

《人気記事》

1杯1600円の価値を知る

夢の裏側って知ってますか?

簡単に自分の将来を知る方法

最速で成長する人から学んだこと

コロナによる思わぬ誤算

お金があっても不幸になる人

②“自立”で人生は格段に面白くなる!

東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

簡単に成功したい人に教えます。

新しい決断に不安になるのは当たり前

 

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image