*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

SNSで起業したい子も

 
結構多いと思うんだけどね、
 
こういうことが起こりがちなんだよね
 
↓↓↓
 
《いざブログ始めたけど
 
あまり見られていなくて
 
モチベーション上がらない》
 
はたまた・・・
 
《いざブログ始めたけど、
 
何書いていいか分からなくて苦しくなる》
 
 
うーん
ブログ向いてないな〜
 
 
・・・ショボーン
 
 
よし!そしたら、
 
次は自分が求められてそうな発信を
 
Instagramを使って始めてみようおねがい
 
お、反応がちょっとあった。
 
 
でも
 
飽きてきたな。。。ショボーン
 
 
あ!Twitterが楽しそう照れ
 
Twitterしよう!
 
 
うーん
 
ショボーン
 
 
あ!YouTube楽しそうラブ
 
そうそう私動いてる方が良いって
 
言われたことあるし〜☝️
 
 
うーん
あんまり見られないな
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
おーい🙃
 
 
言いたい。
 
トッキー言いたい。
 
待て待て待てーい!笑
 
何してんの?笑
 
 
こういう子の心にあるものは
 
ラクして上手くいきたい
 
だね☝️
 
 
楽して上手くいきたい女子は
 
・求められることより
自分が楽しいことをしたいし
 
・苦しさを楽しむ工夫じゃなくて
苦しさから逃れることしか考えていないし
 
・自分の理想の金額にいかないなら
やってる意味ないとか思ってる
 
 
そして
多分本人は気付いていないけど
心の底で思ってるのは
 
 
《上手くいかないかもしれない自分》を目の当たりにしたくない
 
だね。
 
 
そういう子に大切なことは
 
ダメな自分を全て丸ごと
 
受けとめることなんだよ(T ^ T)
 
 
ラクしたいとかさ
成功できないとかさ
それが悪いわけじゃないんだから👌
 
 
ただ本当は、
 
上手くいかせたいのに
望みに突き進めなくて
でも夢を諦めきれない子がいるなら
 
こちらを伝えたい。
 
↓↓↓
 
 
自分を丸ごと受けとめる〈内観〉
 
 
男性性を強化する〈行動〉
 
 
このステップは必ず必要。
 
 
逃げ続けて
上手くいかない人生から
もう卒業しましょう!
 
 
メンプロでは
唯一私が直接
細かくシェアしてます🧚‍♀️💕
 
 
簡単に成功したい女子にとっては、
 
めちゃくちゃ考えさせられるし
 
めちゃくちゃ行動することになるし
 
逃げられないですけど😂
 
 
アメとムチ持って待ってますんで
 
扉叩いてくださいね😂💕
 
 
と、言っても
 
私のコミット指導は
 
必要な子・求める子のみです🧚‍♀️
 
 
メンプロ内には
 
勝手に受け取って
 
勝手に吸収する子も沢山います♡
 
 
だからあなたのペースで💕
 
 
メンプロという場所を
 
半年間しっかり活用してね❣️❣️❣️
 
 
現在3名のお申し込み頂いています♡
 
運命のような
必然のような
この出逢いにも感動すると思うな〜💕
 

大人の青春
 
忘れられない半年間
 
新しい人生の始まりを
 
是非メンプロで手に入れてね✨
 
 
メンプロの詳細・お申し込みは
>>コチラから♡

 

NEXTWOMAN 6ヶ月継続♡向井ゆき監修:トッキーメンタープログラム - リザスト起業|アラサー|向井ゆき 株式会社NEXTWOMAN NEXTWOMANリンクNEXTWOMAN 公式リザストページ

 

 

 

 

 

《人気記事》

チャンスに乗って全部手にしていった子♡

結果が出ない人の最大の盲点

オープンと同時にお申し込み♡

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

正解を求めるから失敗する!

21時からメンプロ募集開始♡

自分辞典:講座一覧表(随時更新)

メンプロ4期生募集スタート❣️❣️

一覧表:自分辞典アドバイザー(随時更新♡)

私【第2章】を始めよう!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image