*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 
 
あお子すごいー❣️
 
メンプロ2期の中で
1番泣いてたあお子。
 
ピュアすぎて
すぐ泣いちゃうの。笑
 
インスタライブでも
泣いてる時あったな。笑
 
 
あお子に学んだことは
 
好きに理由はない
 
好きに真っ直ぐ生きてる女性はキラキラしてる
 
だな〜♡
 
 
世の中に
こーんなに青が好き!って人いるんだって
衝撃だった。笑
 
 
私の中で青って
24色中の1色って立ち位置だったから。笑
(普通そうだよね?笑)
 
 
でも影響されちゃって
青ばっかり目に入るようになった。笑
 
 
好きのパワーって
人を巻き込むんだなーって思ったよ🤣💕
 
 
頑張ってる人を応援したくなるのと同じで
大好きなんです!って青を熱く語ってると
青の物をあげたくなるんだよね😂😂😂
 
 
影響力すごいよ。笑
 
 
2期生は
皆あお子のパワーに魅了されてた💙✨
 
 
何がすごいって
 
どんどんチャンスを掴んで
 
どんどん行動していって
 
どんどん夢を叶えた所❣️❣️❣️
 
 
その過程では
 
悔しくて泣いたりさ
 
葛藤もあるんだよ。涙
 
 
経験した人は皆分かるけど、
 
行動した時に
 
初めて葛藤と向き合えるんだよ。
 
 
妄想の葛藤と
 
行動した後の葛藤は
 
雲泥の差。
 
 
結果自分の身になるのは
もちろん後者で。
 

 

 

 

メンプロ中って
 
悔しくて泣いたり
 
情けなくて泣いたり
 
自分が原因だったことに落ち込んだり
 
いろーんな事がある。
 
 
正直
 
嫌な自分を見まくる期間でもある。
 
 
でもさ
 
急速に変化する時って
 
皆そうなんだよ。
 
 
毎月2回講座があるからさ
 
自分と向き合うことを
 
辞めようにも辞めれないしね。笑
 
 
向き合う一択なんだよ。笑
 
 
この子に必要なターンだと思ったら
 
私も心を鬼にして見守ったりしてさ、
 
手を差し伸べる時と
見守る時とある。
 
 
本当に子育てと同じなんだなって
 
よく思うんだ。
 
 
コケないように守るのではなくて、
 
コケてケガすることを自ら学ばせて
 
何があっても大丈夫って
 
まずは私が信じてあげて
 
いつの間にか自分でも思えるようになる。
 
 
だから
 
このメンプロ期間は
 
安心して沢山チャレンジしてほしい。
 
 
何があっても大丈夫って
 
いつでも寄り添ってあげれるから💕
 

 
自分が受けた愛で
 
また誰かを愛することができる♡
 
だからね
 
メンプロを終える頃には
 
あなたが
 
・愛で包んであげたり
 
・勇気を与えたり
 
・元気を与えたり
 
そんな存在になってほしい♡♡♡
 
 
私が受け継いできた全てを
メンプロ生に伝えます♡
 
 
 
 
 

《人気記事》

私【第2章】を始めよう!

オープンと同時にお申し込み♡

1年半で“別人級”名古屋女子の変化!

21時からメンプロ募集開始♡

正解を求めるから失敗する!

豊かな人の“お金に愛される”3つの習慣

いきなりバーン!と売れる子の特徴

会社員でも10万円の収入アップ!

成功者に付いていけない人の特徴

メンプロ4期生募集スタート❣️❣️

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image