売れた子には

売れた理由がある❣️
 
 
 
 
大人気の自分辞典講師から
 
沢山の講座の講師を育てる側になった
 
美人女社長の《あゆみん》
 
 
青が好きなだけでなく
 
内観がめちゃくちゃ得意で
 
青好き熱量をパワーにして
 
内観方法を伝える経営者になった《あお子
 

 
 
自己需要の大切さを
 
自分自身が誰よりも実感して
 
沢山の女性の心を揉みほぐす
 
大人気カウンセラー《あっちゃん
 
 
 
好きで始めた星詠みが評判を呼び
 
人生の指針を求めて人が集まる
 
星詠み会の天使《ゆき様
 

 
 
 
 
実は全員
メンタープログラム生❣️❣️
 
 
女性は
 
自分のステージに立つと
 
今まで自分でも経験したことのない
 
底力のようなパワーを発揮する!!
 
 
 
最初は誰でも不安だし
 
自信がなかったりもするし
 
上手くいくかなんて分からない。
 
 
全員そう。
 
 
だって経験無いから。
 
 
 
でもバーンと売れる子の特徴は
 
トライ&エラーを繰り返したから❣️❣️
 
 
私もその1人。
 
 
コミュニケーション能力が高いなんて
 
1ミリも思っていなかったし
 
自分がどこで花開くかなんて分からない。
 
 
でも売れる子の特徴は
 
諦めなかったから。
 
 
そしてもう1つ
 
1番重要な特徴は・・・
 
 
今が幸せであること❣️
 
 
自分の可能性を追い求めて
 
今の幸せを捨てるわけじゃない。
 
 
既に幸せだったことに気付き
 
常に満たされているから
 
トライ&エラーを楽しめる✨
 
 
・プロセスを大切にする理由
 
・プロセスを大切にする方法
 
・女性にとって1番大切な
《感情》を守りながら夢を叶える方法
 
 
ゆきさんから教わった全てを
 
丸ごとシェアしてもらえるのは
 
このメンプロだけだから❣️❣️❣️
 
 
ステージがあったら
チャンスがあったら
 
飛び込む準備できてますか?♡
 
 
向井グループ
更なる拡大をするでしょう❣️
 
 
一緒に成長していける仲間と出逢えること
楽しみにしてる♡
 

 
 
 
 

《人気記事》

成功者に付いていけない人の特徴

母の日:初めてお花のプレゼントが届いた♡

”見えてる世界は行ける世界”

友達と合わない感覚は間違ってない!

味噌玉で毎日カンタンにお味噌汁♡レシピあり♡

アドバイザー選びのコツ♡

ウチの家政婦は月75000円

16年前〜17歳で娘を産んだ〜

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

”クセの強い高身長女子あるある”

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

こちらから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image