これ私
絶対やらないな〜と思ったことが
 
人の話しを全部奪う行為。笑
 
 
たまにいるんです。
 
 
何を話しても
自分の方がすごいみたいに
上乗せしてくる人。笑
 
 
本当に自信がある事とか
 
マジで共感してとかなら普通だよね💡
 
 
けど、
 
どんな話しでも上乗りして
 
まるで自分の手柄のように話す人。
 
 
 
泥棒かよw
 
 
マジ窃盗だわ〜笑
 
 
 
例えば・・・
 
花子
「私こないだラッキーなことがあって。
本当に私はいつもラッキーだなって思う♡」
 
泥棒
「分かる!私も!
私もさ、こないだいっぱいお菓子もらって
しかもその後ジュースまでもらって、
あ!3日前もでした!アハハ♡」
 
 
・・・・あん?真顔
 
 
花子
「こないだ落ち込むことがあって
落ち込みすぎて風邪引いちゃいました🥺」
 
 
泥棒
「分かる〜!私も!
私も病みすぎて引きこもりになった!」
 
 
 
・・・あ〜ん?真顔
 
 
この泥棒タイプの特徴は
 
良い話しも悪い話しも
 
全部奪い去る!!笑
 
 
しかも
もっと注目されそうな物出すから
花子の話が埋もれるw
 
 
タチ悪いわ!笑
 
 
 
相手に花を持たせてあげられない人は
 
自分に花が巡ってくることないからね❣️
 
 
思い当たる節あるなーと思ったら
 
変えたいなーと思ったら
 
即効性のあるオススメの方法が1つある☝️
 
 
《自分の話しをしない❣️》
 
 
シンプル〜笑
 
シンプルにココよ!笑
 
 
 
常に自分が注目を浴びたいの裏側は
 
自分で自分のことを
 
構ってあげてない証拠よ☝️
 
 
だから
 
自分で自分のこと構ってあげて♡
 
 
人に求めたって
 
埋まらないから🤣🤙
 
 
宜しく頼むよ。笑
 
 
 
 

《人気記事》

プロスネ夫の人生を生きる!幸せ!

おべっか使いとプロスネ夫の違い

ドラえもんにはメンバーが必要!

プロスネ夫論:遅さは命とりだと心得よ

プロスネ夫的:当たり前を当たり前に変える

プロスネ夫的:ジャイアンにしないこと①

プロスネ夫的:しないこと②

プロスネ夫的:しないこと③

プロスネ夫的:しないこと④

プロスネ夫的:絶対しないこと⑤

 

家でパレスホテルの朝食を作ってみた

オンライン朝食会のメニュー

”どうも山田孝之です♂️✋”

アドバイザー選びのコツ♡

”トッキーメンタープログラムとは”

洗剤にお金かけられる喜び♡

自分辞典:講座一覧表(随時更新)

部屋の汚さはその人を表す

16年前〜17歳で娘を産んだ〜

やっぱメンプロは最高峰!ハンパねぇ!

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

こちらから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image