メンプロってやっぱすごい❣️❣️❣️
 
今日も
定例ミーティングがあったんだけど、
 
本当に最先端で最高峰だと
ワナワナしちゃって大興奮した所だったの!
 
ゆきさんとの
定例ミーティングでの
1番のメリットを言うなら
 
最高峰の次元を知れること!
 
最高峰の次元を浴びれること!
 
 
そして
メンプロでのメリットは
 
私がそれをそのまま
シェアするところ!!!
 
言うてしまえば
私を通して向井ゆきの次元を
浴びてるのと同じ!!
 
ハンパねぇ
 
ということでおやすみ🤣💕
 
メンプロ3期生の
ゆみほちゃんのこのブログ見て
更に上がった!笑
 

 
 
 

《人気記事》

一覧表:自分辞典アドバイザー(随時更新♡)

お金が無い世界で何をする?

スネ夫はジャイアンになれなかった。

ウチの家政婦は月75000円

衝撃:彼の若い頃の写真を拝見しまして。

10分で3ナッツ。笑

味噌玉で毎日カンタンにお味噌汁♡レシピあり♡

計画が実らない人の盲点

母の日:会えない母に私ができること③

16年前〜17歳で娘を産んだ〜

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

〜アドバイザー一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image