そういえば以前ね

 
彼に若かりし頃の写真を
 
見せてもらったんです。
 

 
私の彼は
 
いわゆるおじさん。
 
 
私的にカッコイイおじさん。
 
 
年齢より若く見えて
とにかく清潔で
女の子に弱くて
ひょうきんなおじさん。笑
 
 
きっと
女性社員から
嫌われることは無いだろうって
察しがつく感じ。
 
 
黙っていれば
イケてるおじさんなんですが。笑
 
 
 
彼に若い頃の写真をみたいと言って
見せてくれたんですけど
 
 
衝撃だったんです。
 
 
 
むちゃくちゃ
かっこよくて
 
😭💕
 
私は密かに思ってたんです
 
 
多分ブスでは無いだろうが
ダサいかもしれん、と。
 
 
きっと遅咲きだろうから
もさいかもしれん、と。
 
 
ばりばり失礼なんですが
思ってたんです。笑
 
 
だが、違ったーーー!!!
 
 
めっちゃかっこよくて
 
まさかの心臓がドクンッ!!!
 
 
はぁ〜〜〜〜っっっっん
 
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
何枚か見せてもらって・・・
 
もちろん
 
だいぶ昔ですからね
 
近藤真彦かな?みたいな髪型してましたし
 
ニヒヒ
 
ズボンにインして
ズボンがギューんしてましたし
 
ニヒヒ
 
 
リュックサックではなく
それはナップサックだろみたいな
むしろエコバッグか?みたいなの
背中に背負ってましたし
 
 
ニヒヒ
 
ツッコミどころは
しっかりとありましたけども。
 
 
でもカッコよくて笑い泣き💕
 
 
ドキドキして
 
恋をした時のような気持ちにラブ
 
その時に思ったんです。
 
 
きっと
彼が若い頃に出逢ってても
 
好きになっていたんだろうな〜って♡
 
 
でも断然
 
今のおじさんの姿の方が
 
私はタイプなんですけどね🤣💕
 
 
彼は相変わらず昔も今も
 
女の子には弱く。。。。
 
 
これからも
尻に敷いてあげようも思います😌✨笑
 
 
 
 
 
 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image