私には今や

 

 
我が子のような生徒が沢山いる。
 
 
私のポジションは
 
年齢関係なく
 
どこにいっても《お母さん》なのだ。
 
 
それが私にとっても心地よい。
 
 
母の日に
 
可愛い我が子から
 
お花のプレゼントが届いた♡
 

 
フラワーアーティストとして活動してる
 
 
 
実は私は
プリザーブドフラワーが大好き♡
 
 
なんてったって
お手入れが楽だからというのと
ずっと持てるから❣️❣️❣️
 
 
お花の儚さも素敵だけど、
綺麗な状態を保つプリザーブドフラワーも
本当に素敵なの🥺✨
 
 
写真を沢山撮るから
その後ろにお花があると
すごく華やかになるし
一気にプロっぽくなるの❣️
 

 
この配色が可愛い😍💕
 

 
箱中に敷き詰められた
 
お花を見てると
 
一気に女性性が開花しそう✨
 
 
女性はピンクのモノを持つ効果に
こんなことが書いてある記事を見つけた❣️
 
 

↓コチラの記事より抜粋
 
 
ピンクを持つとキュンとして
女性らしさがアップするのは、
間違ってなかったみたい❣️
 
 
お花はとくにダイレクトに
そう思える気がする♡
 
 
そして何より
お花を貰って喜ばない女性はいないと思う。
 

 
BASEで販売をしているので
良かったらチェックしてみてね❣️
 
 
長持ちするお花を
自分や誰かにプレゼントオススメ♡
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

《人気記事》

 

性格悪い自分を認めることがスタート

大人ニキビが治った4つの理由

コンビニでの無駄買いを減らすポイント

《雅叙園》ホテルレポ①

自分の喜びに投資しよう!

頭が良い人の脳を使うポイント3つ

《雅叙園》ホテルレポ②

プロスネ夫的:絶対しないこと⑤

溺愛される為に唯一できる行動

GWを5年分振り返る!真似てみた!

 

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image