桃ちゃんが

 

 
面白そうなブログ書いてたので
 
私も真似て書いてみるー!
 
 
去年のGWは
 

 
相模湖に
 
彼と行ってた!!
 

2階にある
 
デミタスという渋めのお店で
 
ランチ食べた。笑
 

足漕ぎのボートに
 
初めて乗ったんだけど、
 
マジでキツかったー!笑
 
 
ほとんど彼が1人で漕いでたけど😂
 
帰り道が向かい風で一行に進まなかった。笑
 

自然が綺麗で
すごい癒された❣️
 
 
2018年は・・・
 
 

ゆきさんの引越し手伝いしてたぽい❣️
 
リリちゃんがまだまだベビちゃん♡
 
本当可愛すぎたのよね〜😍💕
 

ベビちゃんだから
 
まだトリミングは行けなくて
 
どんどん毛むくじゃらになっていって
 
それがまた可愛かったな😂💕💕💕
 
この顔もすごいベビちゃんで胸きゅん❣️
 

 
 
2017年は・・・
 

ゆきさんとご飯行ってた!笑
 
焼肉食べに行ってた🤣💕
 
この時に飲んだ赤ワインが美味しかったのを未だに覚えてる。笑
 
この時一緒に行ったスタッフに
大人の話しをしたのも忘れない。笑
 
 
2016年は・・・
 
忘れもしない2016年のGW。
 
 
この時はまだ福岡にいたの。
実は2016年のGW1ヶ月前に
 
ゆきさんに声をかけてもらったんだよね。
 
 
声をかけてもらって
 
2ヶ月後には東京に住んでたんだ。
 
 
すごいスピードで引越したの。笑
 
 
唯一仲良かった男友達と
ご飯食べに行って色々話してね、
 
みきはすごいよって
頑張れって言ってくれて
 
心から応援してくれた
貴重な1人だったな〜
 
当時嬉しくないことも言われたりしたから
すごい嬉しかったんだ。
 

その時の友達がくれた時計。
 
もう針は動いていないんだけど
(電池替えてないだけw)
 
今も大切に持ってる。
 
たまに見るんだけどさ、
これ見るだけで何か頑張ろうって
初心に帰れるんだよね。
 
 
私は2016年のGW辺りから
第2の人生を歩み始めた❣️
 
 
そして!
 
 
2015年は・・・
 
 

 
スーパー専業主婦で!笑
 
週2とかでホームパーティーしてた!笑
 

この日は
ワンプレートランチの会♡
 
 
ホームパーティーが本当好きで
よくやってたなー❣️
 
 
魚買ってきて刺身とかもしてたの。
 
 
ハマって捌きまくってたなー笑
 

毎日捌き倒してた!笑
 

今思うことは
こんな嫁が欲しい。笑
 
 
東京へ来て
 
1回も捌いてないわ。笑
 
 
むしろ今なんて
 
ほとんど料理してない😂😂😂
 
 
でも
人生で今が1番楽しいを更新中🤣💕
 
 
 
こう振り返ると
 
面白いねー❣️❣️❣️
 
 
是非皆も振り返りしてみてほしい🧚‍♀️💕
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

腑に落ちた星詠み!すごい!

”私が恋に落ちた瞬間”

アベノマスク悪くないじゃん

いつでも離婚できる主婦の特徴

友達の誕生日を祝わなくてもいい

SUQQUのアイシャドウ買ってみた

部屋の汚さはその人を表す

オンライン朝食会のメニュー

5月STARTワクワク〜!!!

勝ちパターンの見つけ方!

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image