1年前の記事に
 
なんか胸きゅんした。笑
 

これを見て
 
私は今も彼に
 
恋して愛してるんだなーと実感❣️
 
 
ちなみに今も韓国ドラマは観てます💕
 
 
私は誰よりも
 
見進めるのが遅くてw
 
 
途中で寝てしまうんですよね。笑
 
なので全然進まない。笑
 
 
ちなみに今は
《愛の不時着》観てるよ♡
 

 
胸きゅんする😍
 
 
相手と一緒にいる時間が
 
相手を考える時間が
 
ただただ心地よくて
 
キュンとしたり
 
安心したり
 
ピュアな恋愛をできていることが
 
本当に嬉しい♡
 
 
以前は
 
・私をサポートしてほしい
 
・私のワガママを聞いてほしい
 
みたいに
 
クレクレ星人だったから🥺
 
 
自分への自信の無さが
 
すごく出ていたな〜って思う。
 
 
でも今は
 
例え1人でも幸せだと分かるから、
 
何も望まなくなった。
 
 
 
頑張る恋愛は
 
いつか破滅する。
 
 
頑張らない恋愛は
 
ピュアで安心だなーって実感中♡
 
 
ダメな自分を愛して欲しいなら
 
まずは自分が
 
ダメな自分を愛してあげないとね❣️
 
 
 
自分を受け入れる話しとか
 
相手は自分の鏡の仕組みとか
 
マインドを中心に
 
メンプロでは話してるよ💕
 

マインドは
 
恋愛においても
 
ビジネスにおいても
 
大切な軸となる部分だからね❣️
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

勝ちパターンの見つけ方!

人生ゲームの設定は変更不可なんだ

アベノマスク悪くないじゃん

5月STARTワクワク〜!!!

SUQQUのアイシャドウ買ってみた

部屋の汚さはその人を表す

これからの時代に意識すること3つ!

想像力の無い人は成功しない。

いつでも離婚できる主婦の特徴

コロナで不安でもいいじゃん?

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image