断捨離

してる〜?
部屋が散らかってる人は
 
思考が散らかってる人って
 
よく言うけど
 
これ本当その通りだと思う❣️
 
 
私が知ってる豊かな人は
 
全員部屋が整ってる!!
 
 
そして清潔✨
 
 
逆に
 
貧乏思考の人とか
いつも肌荒れしてる人は←
 
部屋整ってないことマジ多いから!!!
 
 
皆の周りの豊かな人の部屋も
思い出してみて〜🌿
 
 
ということで
ちょっと部屋が散らかってたのと
断捨離したくなったので
久しぶりにセッセと動いたら、
 
洋服2袋分処分!!!
 
 
めっちゃ要らんのあるやん😂
 
 
私が
・断捨離したい!
・部屋綺麗にしたい!
 
とインスピレーションが
今日湧いてきたのは
 
《理想の私》
 
になりきったから✨
 
 
理想の私は、
 
部屋が綺麗で
穏やかで常に余裕を感じながら
お仕事に夢中になってる♡
 

 
だから
さっき書いたインスピレーションが
湧いてきたんだと思うんだ〜♡
 
 
すぐ叶えてあげれるものは
すーぐ叶えてあげてるよ🧚‍♀️
 
 
今日はスマホの中も
断捨離しようと思ってタスクに書いてるの❣️
 
 
スッキリしてきて
色んな所を綺麗にしたい気持ち✨
 
皆もお家時間長いと思うから、
 
理想の私が住んでるお部屋を
ありありと想像してみて🧚‍♀️💕
 
 
そして叶えてあげれるものは
自分の為に行動してみてね❣️
 
 
スッキリすると
流れが良くなった感じを
体感レベルで感じれるよ🌱
 
 
お金もそうやって流れるんだよ〜♡
 
出すから入ってくる❣️
 
 
まずはお片付けで練習してみよ〜❣️
 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎オンライン朝食会のメニュー

💎ヒモ男とも幸せになれる

💎在宅勤務で本音を知る人続出

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image