今の彼氏

 

 
ヒモ男なわけじゃないです😂
 
先に言っておきます。笑
 
 
貧乏マインドの時って
 
向上心も凄かったし
 
それを叶えてくれるような人がいいなって
 
本気で思ってた。笑
 
豊かな男性を沢山見てきた。
 
 
一流ホテルに暮らしてる人とか、
 
大手企業の役員とか、
 
近未来のAIの会社をしてる人とか、
 
東京タワーとスカイツリーが
両方見える家に住んでる人とか、
 
アンティークな車?を何台も所有してて
ガレージがバカでかい人とか、
 
とにかく
その頃の私には異次元な人達だった。
 
 
外側の凄さで判断していたし
 
奢ってもらうのが当たり前とさえ思ってた。
 
だから
 
奢らない男性なんて
 
世の中から消えかけた。笑
 
 
その時はその時で楽しかったけど、
 
心のどこかで
 
・お金を出す人が上
 
・稼ぐ人が上
 
だと思ってた。
 
 
自分はその人達より下だから
 
少しはこちらが我慢する時があっても
 
それは仕方ないことだとさえ思ってたな〜
 
 
奢ってもらうのが当たり前で
自分の希望を言うのが当たり前
 
そんな私だったら
また違ったのかもしれないけど、
 
私の場合は、
 
奢ってもらってるから
相手の希望に合わせなきゃいけない
 
そうどこかで思うタイプだったんだ〜
 
 
だから常に少しだけ息苦しさを感じた。
 

 
でも・・・
 
今の彼だけは違った。
 
最初から割り勘だった。
 
行くのは定食屋とかだったし、
 
お互いお弁当作ってきて
 
お弁当デートとかもした。
 
 
それがキッカケで
 
私は頑張らない自分を
 
彼の前だけでは出せた。
 
 
上に見ることも無かったから、
 
見栄も張らないし、
 
だらしない素の自分をさらけ出してた。
 
 
当時欲しかった
 
・豊かな世界を見せてくれる
 
・奢ってもらえる
 
それらのメリットが無いから
 
何も期待しなかったし
 
何も彼に望まなかった。
 
 
ただ
 
ただただ
 
一緒にいるのが楽で
 
何でも話せるし
 
ダメな自分をさらけ出せて
 
心からの安らぎを感じたんだよね。
 
それから
 
私は枯渇や欠乏で
 
男の人を選んでいたことに気付き
 
全てを手放した。
 
 
自分が奢ってでも
 
一緒にご飯に行きたい人だけを
 
連絡先に残そう。
 
 
そう思って消していったら、
 
今の彼しか残らなかった。
 
 
私は
 
本当の愛を知ったのは
 
今の彼かもしれないな〜
 
 
何も望まない愛
 
 
これ以上最強のものは無い
 
そう思える程に幸せを感じれる。
 
 
今はどっちが
奢る奢らないなんて
考えなくなった。
 
どっちでもいい。
 
 
ただ
 
私の方が自由に使えるお金があって、
 
行きたいお店があるから、
 
自分が出して付いてきてもらう。
 
 
これが今本当に幸せ。
 
 
自分が行きたいお店に
 
いいねいいねって
喜んで付いてきてくれるって
 
めっちゃ幸せ!!
 
 
どっちが出しても良いけど
私の方が自由に出せるから出す
 
ただそれだけなんだよ。
 
 
もちろん彼に奢ってもらうことも
沢山ある。
 
 
ヒモ男になる気配は無いけど、
いつでもヒモ男になっていいよとは
言ってる。笑
 
 
お金のブロックも外して、
人を外側で判断するのもやめて、
豊かになって選択肢も増えて
 
自分の夢や理想を
どんどん叶えれることが幸せ🥺💕
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

 

<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎自分の喜びに投資しよう!

💎友達の誕生日を祝わなくてもいい

💎貧乏人が欲しい物はお金じゃない

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image