自粛中に

 

 
試して見たかったスキンケアや
 
メイク用品を買い込んでるから
 
毎日のように何かしら届いてます🎁
 
 
今朝は
 
頼んでたこちらが届いた♡
 

ETVOSの
・バランシングVCクリアスポッツ
・アイシャドウブラシ
 
このバランシングの方は
アゼライン酸が入ってて
大人ニキビに効くらしい🤔
 
マスクをしてて
ニキビできる人が多いみたいで
それに効くよ〜って言うのを見て
買ってみたよ🐣
 
ニキビはできていないけど🤣
 
アイシャドウブラシも
今まで備え付けのブラシを使ってたけど
専用ブラシ使ってみようと思って
まずはアイシャドウブラシからチャレンジ♡
 
ETVOSの詳細は《コチラ》
 
最近アイシャドウも2つ購入❣️
 
 
それと
 
ゆきさんのYouTubeをよく観てるんだけど
 
ヘアアレンジの回
 
 

 
これを見て巻き方を真似てみたり
 
↓↓↓
 

なんだか新しい私!!
 
もう楽しくて楽しくて〜🤣💕💕💕
 
時間もお金も
 
自分の好きに投資するって
 
最高に幸せー❣️❣️❣️❣️
 
 
美容系だけじゃなく
 
次はこれを買おうと思ってるよ♡
 
↓↓↓
 

 
ウォーターサーバーで
 
上にネスカフェの
コーヒーメーカー付いてるの❣️
 
毎日コーヒー飲むから最高😍💕
 
ずっとペットボトルのお水だったけど
最近何度も使えるボトル買ったから、
(まだ届いてないけど)
 
エコにもなるし良いね〜と思って❣️
 
それにシンプルなデザインが最高なのと、
いつでも温かいお湯が出るのも嬉しい😍
 
ペットボトルだと
周りのプラを剥ぎ取って仕分けするけど
それが無くなるのも嬉しい♡笑
 
ネスカフェ付きのウォーターサーバーは
 
 
エコと言えば
 
ゆきさんプロデュースの
 
エコバッグも買ったよ〜❣️❣️❣️
 

いやー可愛すぎる😭💕
 

即決で2色買い❣️❣️❣️
 
可愛く楽しくエコって良いよね❤
 
エコバッグ詳細は《コチラ》
 
今のエコバッグは
 
サロンメンバーが作って
プレゼントしてくれた
 
こちらを使ってるよ♡
 
 

これは薄手で小さくなるから
カバンの中に畳んで持ち運べるの❣️
 

使い分けできるから
両方使い倒す予定だよ🤣💕💕💕
 
ゆきさんのエコバッグは
彼とのお泊まりの時も
お泊まりグッツが一通り入るのも良いよね😍
 
そう言えば
緊急事態宣言になる前に彼と、
《雅叙園》のスイートに泊まったんだけど
 
この投資も最高だったな〜😍❣️❣️❣️
 
私の枠がバーンと外れた❣️
 
雅叙園の詳細は《コチラ》
 

私は
 
そのステージに行ったから叶うんじゃなくて
 
先取りするからスルッと
 
理想のステージに移行してきたよ❣️
 
 
会いたいと思う人には
会いに行くようにしていたし、
 
動画や音声も買って
その人のエネルギーを
自分の中に取り入れてたんだよね❣️
 
 
それは今も変わらないの🧚‍♀️
 
ゆきさんが大好きで
ゆきさんの発信やエネルギーに浸りたいから
 
・シフトセッション
・ゆきさん×ヤマユカさんの戦略ミーティング
 
どちらも申し込んだよ〜❣️❣️
 
ゆきさんのブログは《コチラ》
ヤマユカさんのブログは《コチラ》
 
自分の好きや喜びに
先行投資するって
私的にマジでめっちゃ大切❣️
 
 
このワクワクが
更にワクワクな未来を引き寄せるから♡
 
 
何度も経験してきて知ってるからこそ
外しちゃいけないポイントだって
誰よりも知ってる🤣💕💕💕
 
 
戦略ミーティングはお申し込み終わったけど
シフトセッションはまだ申し込めるみたい❣️
↓↓↓
 
一緒に豊かな次元にいこー😍💕
 
 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎私にお金ください!の世界

💎友達の誕生日を祝わなくてもいい

💎お金持ちと小金持ちの違い5つ

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image