私が見てきた中で
 
満たされた幸せなお金持ちと
 
欠乏してる小金持ちの違いの話しをしよう。
 
 
今回はどちらもビジネスをしてる人で
自身のビジネスで稼いでる人を比べてみた。
 
 
 
私はその2つを比べた時に
 
100対1で満たされたお金持ちがいいと思った
 
 
それくらい全然違ったんだよね😂
 
 
 
①お金の使い方
 
🧘‍♀️満たされたお金持ち
 
・自身の好きなことや
ビジネスの投資に使う
 
🤖欠乏の小金持ち
 
・見返りがある前提で使う
 
 
②話す内容
 
🧘‍♀️満たされたお金持ち
 
・自身の経験を惜しみなく話す
 
🤖欠乏の小金持ち
 
・いかに自分が凄いか話す
 

 
 
③収入
 
🧘‍♀️満たされたお金持ち
 
・与えまくってるから
どんどん入ってる
 
🤖欠乏の小金持ち
 
・何年経っても対して変わらず
時代の波にはしっかり呑まれる
 

 
④時代の流れの捉え方
 
🧘‍♀️満たされたお金持ち
 
・スピード対応する
柔軟さと適応力に優れていて、
事ある毎に経験としてパワーアップする
 
🤖欠乏の小金持ち
 
・時代は変わると言いながらついていけない
自分がしない理由を並べ立てる
 
 
⑤持ち物
 
🧘‍♀️満たされたお金持ち
 
・自分の価値観に基づいて選び抜いた物
なので、裏も表も同じ
 
 
🤖欠乏の小金持ち
 
・人からの見られかたを意識した物
なので、裏と表が別人級
 

 
両者の違いはなんだと思う?
 
それは・・・
 
・思い込み
・マインド
・自己価値
 
だからここを変更すれば
 
誰でもどちらにも成りうるということ💡
 
 
あなたはどちらの世界を選ぶ?
 
 
私は断然
満たされた幸せなお金持ちだよ😂🤙💕
 

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎貧乏マインド:出費が減って安心する

💎向井流:お金マインドの名言

💎給与以外の収入で豊かになる方法

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image