昔の貧乏マインドを思い出してて

 
これめっちゃ貧乏マインドだったなー!
 
って思ったことの代表をシェアする😂
 
 
それは・・・
 
 
出費が減って安心する。
 
というもの。
 
 
裏側には
 
出したらお金が減って不安になる
 
が隠れてるよね〜!!!笑
 
 
豊かな人のマインドって
 
正反対なのよ❣️
 
 
出せることが喜びなのよね💡
 
 
貧乏マインドの時って
 
出すことが喜びって本当に?!って
 
全然信じられなかった。笑
 
 
むしろ
出すことが喜びなら
是非私に出しておくんなましー!って
クレクレ星人になりそうだった。笑
 
 
でも私も
豊かなマインドの世界に
行きたいな〜って思ってた。
 
 
だからマインドから真似したんだよね。
 
 
これ本気マジの話しなんだけど
 
 
お金を沢山持ったら
 
豊かさマインドが入るわけじゃない!
 
 
豊かさマインドが無いと
 
いくらお金持っても
 
貧乏マインドのままなんだよ😱
 
 
マインドを変えるって
 
誰でもできる❣️
 
 
だって今の生活水準のまま
 
マインド移行できるんだから❣️
 
 
私がまず最初にしたのは
 
《今の幸せ》に目を向けることだよ💕
 
 
当時だったら
 
・娘とご飯食べれること
 
・テレビが見れること
 
・WiFiが繋がってネットを自由に使えること
 
・自炊できること
 
 
とかさ
目の前の《ある》に感謝してたよ♡
 
 
 
気付けば今は
 
出せることが喜びになってるんだよね❣️
 
 
もう本当めっちゃ幸せよ😭❣️❣️❣️
 
 
仲間の誕生日に
何万も出せるようになったり、
 
お祝いとか関係なく
欲しいものプレゼントできたり、
 
 
人にどんどん依頼することができたり、
 
理想の世界が
どんどん私の世界に流れ込んでくる😭💕
 
 
感謝だよ〜🥺💕
 
 
豊かなマインドを取り入れたい人は
今ある豊かさに目を向けてみてね❣️
 
 
 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎給与以外の収入で豊かになる方法

💎コロナで見える家族関係

💎減給や失業でチャンスを掴む

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image