ピンチの時に

 
チャンスを掴む
 

コロナウイルスの影響で
 
減給になった人や
 
会社を辞めることになった人もいる。
 
 
なんでこんな事に・・・
 
って不安や苛立ちを感じることもあるだろう
 
 
でも
 
[自分を見つめ直す良い機会]
 
そう思うだけで
 
見え方が変わるんじゃないだろうか。
 
 
これを機に本気で自分と向き合う。
 
これを機に本当にしたかったこともする。
 
これを機に働き方を見直す。
 
 
チャンスだと思えば
 
全てが好転しだす。
 
 
私も経験がある。
 
 
18で離婚して
 
ピンチな時に少しだけ働いたバイト先で
 
運命の出逢いがあった。
 
 
借金をしてピンチだと思った時に
 
お金の使い方を見直すチャンスになった。
 
 
会社が解散することになって
 
ピンチだと思った時に
 
独立するチャンスを掴んだ。
 
 
自分1人じゃ手一杯のピンチの時に
 
ピッタリなスタッフに助けてもらえるチャンスがきた。
 
 
でも考えてみてほしい。
 
 
このピンチに落ち込んでいたら
 
チャンスは見えなかったかもしれない。
 
 
何故なら落ち込んでる時は
 
良いアイディアも引き寄せも起きないから。
 
 
落ち込むことがあっても
 
また起き上がればいい。
 
落ち込むことがあっても
 
また前を向いて歩けばいい
 
 
いつからだって遅くないのだから。
 
 
あなたが
 
立ち上がろう!
前を向こう!
 
そう思うだけで
運が味方をする。
 

 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎コロナで見える家族関係

💎人生の作り方

💎不安になったら《向井ゆき》ブログを見たら良いと本気で思う

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image