自粛して家にいるのに

 
更なる不安を抱えるようなことしてる人って
 
ドM中のドMとしか思えない。笑
 
 
自粛して家にいるなら
 
後は楽しく過ごしたらいいじゃん?💕
 
 
SNSとかYouTubeとかテレビで
 
わざわざ不安になる必要本当にある?
 
 
でも、不安になってしまう気持ちは
分かるよ🌱
 
 
私も1回不安になったもん。
 
 
でね!
 
そこで私は何をしたかと言うと、
 
見るものを変えただけ❣️❣️❣️
 
 
それだけで
 
今ちょーーーーーハッピー!笑
 
ゆきさんのブログと
ゆきさんのInstagramと
ゆきさんのゆるサロを
 
ずっと徘徊してる。笑
 
 
マジで騙されたと思って
真似してみてほしいわ〜笑
 
 
不安がスっと無くなるような感覚に
なると思うな〜♡
 
 
そこで!
今回は!
 
トッキーオススメの❣️
 
今見ると良さそうな記事を
ピックアップしてみました♡
 
 
是非チェックしてみてね🧚‍♀️💕
 
 
まずはこちら↓
 
これはもう本気で
 
今必読すべき記事よ!!
 

 
もう本当これよね。
 
未来のこと不安になるって
 
あなたが生きてるの今ですよ〜!
 
だよね🤣💕
 
 
そしてこれも見て↓
 

マジで皆エゴに踊らされてるよ🏋️‍♀️笑
 
私も踊りまくったから
気持ちは分かるYO!笑
 
 
そしてこれも見て!
 
↓↓↓
 

私も実践しまくってますよ。
 
ストレートに
・関わらない
・フォローも外す
をしたらスッキリしたよ✨
 
付き合う人も
自分で選ばなきゃね❣️
 
 
そして最後にこちら
 
↓↓↓
 

 
最後はこれだよね〜❣️
 
自分の理想を
何度も何度も自分に言ってあげる♡
 
そうやって
極上の世界はできるんだから!
 
実際にこれをやって
私今ここにいますから〜🤣💕
 
説得力しかないと思う🧘‍♀️笑
 
 
皆もこの
幸せしか見れない世界に来てちょ‪\♡︎/︎
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎月5000円で新しい自分に出会う!!

💎不安を直視しても不幸は起きない

💎将来が見えない悩みの解決方法

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image