こないだパジャマ買ったの。

 
無印なんだけどね
 
すっごい着心地が良い
 
最高すぎるパジャマ。
 
 
私はパジャマにこだわったことなくて
 
どちらかと言うと
 
・楽ちんなものをテキトーに着るか
・デザインが可愛くて買ったものか
 
って感じだったのね。
 
 
デザインが可愛くて買ったパジャマも
着すぎてちょっと微妙になってて😂
 
 
そろそろパジャマ買いたいな〜って
思ってたんだよね❁⃘*.゚
 
 
無印行った時に
パジャマが目に付いて
 
これ良さそう!って
手に取ったやつが
4999円だったの。
 
パジャマに5千円か〜🤔って
思った自分がいて。笑
 
 
私の中で
パジャマにお金をかける価値観が
低いんだな〜って知ったのよ💡
 
 
ちなみに他のパジャマは
2999円とか
3999円とかもあるんだけど
買うなら絶対5千円のがいいって
そう思うくらい肌触りが良かったの。
 
 
一瞬5千円か〜🤔って思ったけど、
振り返ってみたら
同じ日の朝食に5千円使ってたのよね。笑
 
 
その時に
食事には気にせず出せてるんだな〜って
改めて実感。笑
 
 
なのでサッと買いました💕
 
 
もうね
 
本当に買ってよかった。笑
 
 
秒で寝れるくらい心地良い。笑
 
 
何にも縛られることなく
でもフワフワに包まれてる安心感。
 
もうとろけそう。笑
 
 
睡眠の質が明らかに上がった!
 
 
次は寝具を変えようと思ってる🧚‍♀️
 
 
この選択1つ1つ、
価値観を変えていくことが
トータルで見た時に大きく違いが出るよね。
 
 
昔は安いのが良いと思ってたけど
今は質の良いものが良いと思う。
 
 
安いものが悪いわけでは
もちろん無い☝️💕
 
 
その時は
安く買えることが喜びだったから❁⃘*.゚
 
 
でも今は
質の良いものから受ける
エネルギーの高さを知って
私は断然こちらが良いと思ったの❣️
 
 
パジャマ1つにしても
着心地良くて心底リラックスできて
睡眠の質も上がって
結果的に昼間のパフォーマンスも上がる!
 
 
こんなにも違うんだなってことを
経験しないと分からない💡
 
 
だからさ
経験もしていないのに違うって言うのは
めちゃめちゃおかしい。笑
 
 
せめて使ってから言え!でしょ。笑
 
 
と、自分でも思ったので
積極的にこういうことやってます🤣💕
 
 
1つ1つの選択が
人生を作る。
 
 
なんとなくで選べば
なんとなくな人生になるし、
 
 
最高の選択を続ければ
最高の人生になる。
 
昨日はスタバにいたのだけど、
何故スタバを選んだかと言うと
 
・ラフな格好のまま行ける
・美味しいコーヒーが飲める
・充電できる
・オシャレな人が多い
 
これらが選んだ理由。
 
 
もちろんスタバでも場所によって
違いはあると思うけどね🌱
 
 
ボロボロの適当そうな人が多い所より
オシャレな人が多い方が
気分も良いし入りたくなる💡
 
 
ラウンジよりもラフな格好で
気楽に行けるのもスタバのポイント💕
 
 
 
ホテルラウンジを選ぶ時は
 
・落ち着いた環境に身を置きたい
・洗練された空間に気持ちがシャンとする
・席と席が離れていて話しやすい
・上品な人が多い
 
その場から受ける影響は
カフェとラウンジでは全然違う。
 
 
どちらも経験して
その時に合わせて選択できることが
私は好き❣️
 
 
大切なのは
自分が何故それを選択しているのか?を
ちゃんと理解しておくこと。
 
 
好きで選んでるのと
なんとなくで選ぶのでは
気持ちが全然違うわけで、
結果的に人生をも変える!
 
 
では手帳LABOのポイントは?
 
 
・ゆるあまのまま上手くいく
手帳の使い方を知ることができる
・前向きな人が多い
・高エネルギーの場だから良い人ばかり
・継続できる環境に身を置ける
 
 
ゆきさんや向井グループの皆が
夢が叶うスピードが早いのは
エネルギーを意図してるから☝️💕
 
 
このエネルギーの違いも
経験してみないと分からないと思うんだ。
 
 
いや、皆経験したことあると思う💡
 
 
何故か分からないけど
この人に会うと元気になるんだよな〜とか
 
何故か分からないけど
この人と会うと笑顔になるんだよな〜とか
 
これはまさに
相手のエネルギーの影響を受けてるから!
 
 
エネルギーが全てを
良くも悪くも動かすから
 
私は
エネルギーをマジで大切にしてる!
 
 
・会う人も
・行く場所も
・時間の使い方も
 
 
全てを意図してるよ!
 
 
私だからできるのではなく、
 
自分を知って
コントロールできるようになると
 
誰でもできます!!
 
 
手帳LABOは
 
私達向井グループがしてきた
 
手帳の使い方を詰め込んでるから
 
真似すればできる!
 
 
断然会場がオススメだけど
 
オンラインもあります🧚‍♀️💕
 
 
どこに住んでいても
WiFiがあれば参加できます❣️
 
 
万が一WiFiの調子が悪くて見れなくても
動画を録画しているので
後日見ていただけます💕
 
 
ちなみに継続会場参加の方も
後日録画した動画ご覧いただけます💡
(Facebook登録が必要です)
 
 
動画は手帳LABOの期間中
繰り返しご覧いただけますので
何度でも好きな時に繰り返し学べるよ❣️
 
 
最初のうちは
毎朝チェックして
エネルギー維持を意識すると
尚良いと思う〜❣️❣️❣️
 
 
高エネルギーに毎日浸っていると
それが当たり前になるから
体感してみてほし〜🧘‍♀️💕
 
 
週2で
ゆきさんのエネルギーを浴びて
ゆきさんから学びを得て
それらを伝えてますから
もれなく受け取ってくださいね❣️
 

 
お申し込みは
あと7日で終了です❣️
 
 

◇手帳講座LABO◇

 

セルフクリエイト手帳を

持っていない人でも参加できます

 

《会場参加継続コース》

6ヶ月:¥36,000-(1ヶ月6000円)

《単発プランだと》

6ヶ月:¥48,000-(1ヶ月8000円)

《オンライン継続コース》

6ヶ月:¥24,000-(1ヶ月4000円)

 

 

継続コースが

1万円以上お得になってます❤!!

 

 

継続コースは

今回お申し込みの方

限定となります❣️

 

 

途中からプランの変更はできませんので

ご了承ください。

 

 

 

会場参加コース(半年継続)

 お申し込みは《コチラ》

 

オンライン参加コース(半年継続)

 お申し込みは《コチラ》

 

4月単発プラン

 お申し込みは《コチラ》

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎コロナに振り回されてるのは会社じゃなくてあなただよ

💎お金も時間も使ってどんどん“経験”を買ったがいい!

💎職歴ゼロの私が月商7桁になった方法

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image