豊かさは

 

 
いろんな所から入る
 
 
働いて給与として頂くことだけが
 
豊かさと思っていると
 
その他の豊かさに一生気付けないだろう。
 
 
気付けないだけではなく、
 
働かずして豊かな人に対しても
 
イライラしてしまうだろう。
 
 
何故なら自分に許可できないことは
 
人に対しても許可できないからね。
 
 
実は給与以外の豊かに気付いて
 
許可できるようになると、
 
豊かさはどんどん舞い込んでくる✨
 
 
私のアシスタントちゃんもその1人。
 
 
彼女は給与以外の豊かさがスゴい。
 
 
それが分かりやすく表現されたのは
今回のコロナの件だった。
 
・ダンボール2つ分の食料やペーパー類
 
・お菓子屋さんのお菓子
 
等、どんどん舞い込んできていた。笑
 
 
それに彼女は
 
家賃や食費等も払わずに生活できていて
 
豊かさの極みだと思う。笑
 
 
でもそれは
 
普段から彼女が
自分の世界に与えているから❣️❣️
 
 
与えているものが跳ね返ってきてる✨
 
 
見返りを求めない愛ほど
ピュアなものはない。
 
 
 
彼女は豊かさが巡る為に与えていない。
何故ならそんな事を今まで知る由もなかったから。
 
ただただ自分ができることを与えてる。
 
 
私も彼女に頼りまくりで
彼女がいないと仕事が成り立たないどころか
生活にまで支障をきたすと思う。笑
 
 
たまにお人好しにも程があると
私は小言を言いたくなることもあるけれど、
 
彼女はピュアな愛を世界に与えているだけなんだよね💕
 
 
ピュアな愛を与えていたら
世界は必ず返してくれるようになってる❣️
 

 
豊かさマインドが構築されると、
 
収入として入ってきたとしても、
 
給与以外で豊かになろうと、
 
そんなことは関係無くなる。
 
 
世界から返ってきてるだけだから❣️
 
 
豊かさのパイプを広げたいのなら、
 
お金に対する思い込みを外して
 
どんどん自分に許可をして
 
世界に与えていくだけでいい💕
 
 
30年近く貧乏だと思っていた私が
 
今こんなにも豊かになっているのだから
 
説得力しかないと思う❣️笑
 
 
だからあなたもなれるんだよ。
 
諦めなくていいんだよ❣️
 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎減給や失業でチャンスを掴む

💎本当に欲しい物を買えば“お金は増える”

💎人生の作り方

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image