あ〜給与が減った。

 

 
あ〜給与が無くなった。
 
あ〜また使ってしまった。
 
でも仕方ないじゃん
 
どうしようもないんだから。
 
 
今の現状に
そう言いたくなる人もいると思う。
 
 
分かるよ〜分かる!笑
 
 
私も昔そうだったから!笑
 
 
 
お金が減ってく感じとかこわいよね〜
 
常に貯金の金額を気にしてしまって
 
なるべくお金使わなくて済むように
気をつけたりしてさ
 
未来の不安にドキドキするんだよね。
 
 
ちょっと良くなっても
 
また同じような月がきて、
 
あ〜私はこのループを繰り返すのだろうって
 
どこかで諦めてる自分がいる。
 
 
でもね、
 
抜け出せるよ❣️
 
 
私が今でも大切にしてる
 
ゆきさんの名言があるんだ。
 
 
シェアするね❣️
 
 
それは・・・
 
 
【〈有る〉を見る思考が無いと
どんな経験も〈無い〉に変わる】
 
 
痺れるよね〜❣️❣️❣️笑
 
 
私も、
 
今の〈有る〉を見れるようになって
 
〈有る〉が拡大していったなって感じる。
 
 
でもその反対もあるんだよ。
 
〈無い〉を見ていると
 
〈無い〉が拡大していくんだよね。
 
 
だからさ
 
皆も今の〈有る〉を見てみてね❣️
 

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催は5月9日〜10日

詳しくはこちら♡

講師は松本マイ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎給与以外の収入で豊かになる方法

💎コロナで見える家族関係

💎人生の作り方

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image