私が
 
お金いっぱい欲しい!
 
私が稼ぎたい
 
私が豊かになりたい。
 
 
分解したら
 
「私だけにお金をください」
 
という感じじゃないかな。
 
 
私の周りは
 
皆が豊かになるように考える。
 
 
資質を出し合って
 
お互いができることを活かして
 
皆で豊かさを分かち合う。
 
 
常に感謝で溢れ
 
与える精神が根付いていて
 
皆本当に心から豊かな人ばかり。
 
 
だから
 
私だけが稼ぎたい
 
私だけが豊かになりたい
 
自分の利益ばかり
 
目先の利益ばかり
 
そんな事しか考えられない人は
 
近づくことさえできないし、
 
仲間になるなんて到底無理だろう。
 
 
類友の原理と同じだから
 
思考も持ち合わせてるエネルギーも
 
全てが違う人と
混ざり合うことはできないから。
 
 
ということは、
 
私だけが稼ぎたい
 
私だけがお金欲しい
 
そういう人の世界は
 
どうなると思う?
 
 
周りも
 
同じような人で溢れてくる。
 
 
私だけが!
 
という人で溢れて
 
奪い合うようになってくだろう。
 
 
想像しただけでゾッとした。笑
 
 
でもね
今回のように
 
コロナで収入が減り
 
お金に振り回されそうになる人がいるのも
 
気持ちは分かる。
 
 
私も昔は何度も
お金に振り回されていたから。笑
 
 
気持ちは非常によく分かる。笑
 
 
私も
私が稼ぎたいと思ったことあるけど、
その度に、こんな仲間に囲まれたくない!と
首を横に振って考えを改めた。
 
 
それでもSNSで豊かな人を見れば
いつも羨ましく感じることはあった。
 
だから私は
その度に望みに変換したりしたよ。
 
本当にマインド次第で
いかようにも変化するんだなって
実感する日々だったと思う。
 
 
豊かな人には
豊かな人の考え方がある。
 
自分の考えを変える時は
何度も何度も自分に言うしかない。
 
このコツコツができるかできないか
その差はいずれ雲泥の差になる。
 
 
何度も自分と向き合って
豊かな人の考え方を知って
ドキドキしながら真似して
 
それが当たり前になって
気付いたら豊かな人になっていた。
 
 
私が知ってる豊かな人達は
ちゃんと理想を掲げて
でも既に幸せで
今に夢中なんだよね❣️
 
 
 
だから
私の知ってる豊かな人達は
コロナに翻弄されている人はいない。
 
1人もね。
 

 
 
 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎友達の誕生日を祝わなくてもいい

💎お金持ちと小金持ちの違い5つ

💎給与以外の収入で豊かになる方法

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image