今月アイシャドウを

 

 
買い漁っていて🤣🤣🤣
 
 
今までは
1つのアイシャドウを
使い倒すタイプだったので
今月3つも買ってびっくり。笑
 
 
SUQQUが
やーーーーっと届いて
買ったの忘れてたレベル🤣🤣🤣
 

 
私こんな
 
チャレンジなパープルとか
 
買っちゃったの?!
 
と焦った。笑
 
 
まぁひとまず試してみますか、、、
 
 
 
おぉ!!!!
 
 
 
 

 
想像より良さそうだ!
 
 
それにしてもこの表情!笑
 
 
自信に満ち溢れた顔していて
 
 
まるでモデルにでもなりきっている!
(頭打ってないよ。笑)
 
 
実は何を隠そう
 
 
私は自撮りが
むちゃくちゃ
上手い!笑
 
自分でも困るレベルで
別人級に自撮りが上手い。
 
 
でね、
 
自撮りが上手いからこそ分かるんだけど、
 
引きで撮った時に違いが分かるのよ。笑
 
 
本当の美人は
引きで撮った時もマジ美人!笑
 
 
ただ私みたいな
詐欺写真得意タイプは
引きで撮ったらアラがバレるwww
 
 
だからって
別に全然かまわないんだけどな
 
 

 
 
変な顔も
自撮りで可愛く撮れた自分も
スッピンの自分も
SUQQUのアイシャドウも
 
 
全部丸ごと好きやでって話し🤣
 
 
とりあえず今日は
良い写真が撮れて満足だわ〜😂😂😂
 
 
SUQQUは
めっちゃ発色が良くて
しっかり色がのる〜✨
 
 
今まで買ったアイシャドウで
1番良いかも〜❣️❣️❣️
 
 
違う色も欲しいから
ネット見に行こ🧚‍♀️
 
 
こうやって
好きなコスメを買えるのも
私の幸せだな〜♡
 
 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎これからの時代に意識すること3つ!

💎オンライン朝食会のメニュー

💎ヒモ男とも幸せになれる

 

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image