たまに

 

 
ゲームの設定丸ごと変えてしまおうと
 
頑張っている子がいる。
 
 
でも、
 
ゲームは最初から
 
設定が組み込まれている。
 
 
1をクリアしないと
 
2には行けないようになっている。
 
 
 
人生で言うと
 
あなたというキャラクターは
 
最初から設定されている。
 
 
いきなりおばぁちゃんモードで!なんて
 
変更は効かない。笑
 
 
皆1歳ずつ歳を重ねる設定だ。
(映画ベンジャミンバトン以外は)
 
 
変更は出来ない。
 
 
どうにか変えられないか?
なんて頑張ってるうちに
歳を重ねる。笑
 
 
じゃぁどうするのかと言うと、
 
 
その設定のまま
楽しむ方法を考えていく必要がある。
 
 
・貧乏な家庭に生まれたこと
・セレブの家庭に生まれたこと
・何かしら病気があること
・背が高いこと
・背が低いこと
 
なんでもいい。
 
 
その設定のまま
人生を楽しむと決めることが必要。
 
 
設定を受け入れること。
 
私も昔は設定を変えたかった。
 
・地黒なこと
・背が高いこと
・鼻が低いこと
・唇が薄いこと
・貧乏な家庭に生まれたこと
・宗教家庭に生まれたこと
 
 
でも全て受け入れてきた。
 
 
全てを受け入れることを
1人で行おうとするのは難しかった。
 
 
でもメンターや色んな人のサポートがあり
全てを受け入れることができた。
 
 
その凄さを知ってるから
メンタープログラム略してメンプロで
今私はメンプロ生のサポート側をしている。
 
 
 
受け入れた先に起こることは
 
《感謝》
 
 
受け入れると
今度は全ての設定に感謝が起きる。
 

 
この設定のおかげで
今の自分がいるんだと感謝に変わる。
 
 
あんなに嫌だったものが
全て感謝に変わるのだから
生まれ変わるほどの衝撃がある。
 
 
今は設定を変えたいなんて思わない。
 
 
地黒のままでも
背が高くても
鼻が低くくても
唇が薄くても
 
 
自分の幸せには
なんら関係が無いと知ったから。
 
 
そして
貧乏家庭に生まれても
自分次第で
人生を切り開けることを知ったから❣️
 
 
私はこれから先
どんな設定がやってきても
人生楽しんでいける自信がある❣️
 
 
皆は人生設定受け入れてますか?
 

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎いつでも離婚できる主婦の特徴

💎コロナで不安でもいいじゃん?

💎5月STARTワクワク〜!!!

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image