私結構大人ニキビ

 
いわゆる吹き出物ってやつね🙄
 
 
アゴやら眉間にできて
 
本当にゲンナリチーンみたいなことが
 
チョイチョイあったんだよね笑い泣き
 
 
こんな感じで↓
 

ね?笑
 
アプリで撮っても隠しきれない
弄りすぎて酷くなったパターン。笑
 
私あるあるだった。笑
 
 
でもね
 
そう言えば最近全くできてなーい!
 
 
ツルピカ肌が続いてる!!!
 
 
ちなみに
今朝のスッピンはこんな感じ↓笑
 
スマホノーマル内カメラで撮って
ノー加工だとヤバい😂笑
 
 
シミとかゴイゴイスーだけど
それは今後お金かけて消してくね💰笑
 
 
でも吹き出物は
本当できなくなった!
 
 
あ、できそうかも?って思っても
 
できない!!!
 
 
考えられる理由を出してみた💡
 
 
①規則正しい生活
 
ココ超絶大切かも説。
 
朝早く起きるのが良いとかよりも、
 
同じリズムを繰り返すって所に
 
ポイントがあるんじゃなかろうか?
 
とか思ってる。
 
 
②運動する
 
毎朝ウォーキングしてるのと
 
週2くらいで筋トレしだして
 
明らかに汗をかくのが早くなった!
 
代謝良くなったから
肌再生が早くなったんじゃなかろうか?
 
 
③保湿する
 
以前は
オールインワンでよかろうもん
って感じで生きてたけど、
 
どうやら良くなさそうで😂😂😂
 
スキンケアに投資するようになった💡
 
どれくらいの保湿かと言うと、
 
寝る前ベタベタで
起きた時ペタペタ。笑
 
最近は枕元に加湿器も置いてみた🌿
 
 
④アゼライン酸入り美容液塗ってる
 
もしかしたら
この効果が凄いのかも?!
 
アゼライン酸が
大人ニキビに効くってどこかで見て
ETVOSのを買って使ってる💡
 
 
この記事に載せたやつ↓
 
 
ちなみに
大人ニキビ出来てないタイミングで
使いだしたんだけどね😂😂😂
 
 
でもこないだ
アゴにプチってできそうだな〜と
匂わすやついたんだけど、
 
この美容液を朝晩ちゃんと塗り塗りしたら
その後成長せずに終わったんだよね!
 
 
だから
もしやコレが効いてんのか?!
と思ってる。
 
 
知らんけどね😂
 
 
誰か大人ニキビできてる人
試してみて😂😂😂💕
 
 
治らんかったらごめん。笑
 
 
 
結果何が言いたいかと言うと
アプリは偉大!って事だね☝️笑
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

《人気記事》

 

プロスネ夫的:絶対しないこと⑤

《雅叙園》ホテルレポ②

Newプロジェクトついに発表!!

”見えてる世界は行ける世界”

人気のお金記事7選!!

頭が良い人の脳を使うポイント3つ

今日は満月〜!!!

アドバイス貰ったらいけない人物

溺愛される為に唯一できる行動

GWを5年分振り返る!真似てみた!

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image