人に愛されまくってる私が

 
溺愛される為にできる
 
唯一の行動をシェアします❣️
 
 
親であろうと
彼であろうと
友達であろうと
共通してできること。
 
 
それは・・・・
 
 
《何もしないこと》
 
 
実は何もしないことが
 
1番溺愛されることに繋がる。
 
 
相手の為に《頑張らない》
 
相手に《見栄を張らない》
 
相手に《求めない》
 
すごく簡単なんだけど
 
出来ない人が多いのも事実。
 
 
何故なら
 
・こうした方が好かれる
 
・こうした方が愛される
 
・こうするのが当たり前
 
何かのルールを
自分の中で持っているから
何もしないことが出来ない。
 
 
でも本当は
ルールなんて何も要らない。
 
 
本当に心からしたいことって
相手が喜ばなくてもしたい。
 
本当に心からしたいことって
相手がいなくてもする。
 
 
だから自分がスゴくラクになる。
 
 
誰かといても
1人でいる時のように
素で過ごせるようになっていく。
 
 
すると
 
そんなあなたを
いいねって言ってくれる
 
 
あなたが本当に望む
人間関係は
ここなんじゃないかな。
 
 
その為に出来ることは
あなたが
何もしないことだよ♡
 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

オンリーワンの働き方・在り方を知る

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

今回はzoomを使用したオンラインでの開催です。

講師は勝村あすか♡

 

 

@週末コース<日程>


第1回:6/6(土) 11時〜13時
第2回:6/7(日) 11時〜13時
第3回:6/13(土) 11時〜13時
第4回:6/14(日) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

@平日コース<日程>

 

第1回:6/4(木) 11時〜13時
第2回:6/5(金) 11時〜13時
第3回:6/11(木) 11時〜13時
第4回:6/12(金) 11時〜13時

 

全4日間の講座です。

 

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

GWを5年分振り返る!真似てみた!

頭が良い人の脳を使うポイント3つ

他人次第で不幸になれる!笑

コロナで地球は喜んでいる?!

5月STARTワクワク〜!!!

”私が恋に落ちた瞬間”

人生ゲームの設定は変更不可なんだ

アベノマスク悪くないじゃん

いつでも離婚できる主婦の特徴

勝ちパターンの見つけ方!

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image