理想の人に憧れて

 

私もあんな風になりたい!

 

そう思ったことあるでしょ?笑

(決めつけるなw)

 

 

実は私は

全力で思ったことあってね😂

 

 

ジャイアンこと

 

向井ゆきになりたいと

 

思ったことがある。

 

 

 

 

だって

向井ゆきという人間は、

 

・綺麗と可愛さが鬼

 

・頭の回転が鬼

 

・仕事が早さが鬼

 

・先読みの仕方が鬼

 

・本読みスピードが鬼

 

・愛情深さが鬼

 

 

とにかく私からすると

 

鬼レベルでなんでも持ち合わせていて

 

 鬼なのよ。爆

 

 

 

👹

 

それに比べて

 

スネ夫の私は?笑

 

 

何も無い

 

何も無いと思った。

 

すみません

何もできないんですw

 

でも

向井ゆきの事

めっちゃ

好きです❣️❣️

 

 

 

 

 

そしたら

 

ジャイアンは

 

こう言うのよ。

 

 

それがいい

それが良い

 

 

え?なんと言われました?笑

 

何も無くて良き?笑

 

 

好きな人(ジャイアン)に

言われたんです。

 

私を好きなだけで良いよって

 

それが

嬉しいって

 

それを

求めてるって

 

ホンマかいな〜

 

神様ありがとう

 

神様やっぱおったんやな〜

 

🤣🙏👼✨

 

 

でもね

 

私は分かったのよ。

 

 

好きのパワーは

ハンパねぇ

 

 

好きだから

 

役に立てることは何でもしたいし

 

それが何でも

 

喜びなのよ。

 

 

だって好きだから。笑

 

 

 

 
ジャイアンになりたいと思ってた時は
 
できない自分が苦しかったし
 
できない自分を責めた。
 
 
できる自分になりたくて
 
無理をした。
 
 
でも
 
無理しなくていいって思ったら
 
すっごい楽になったし、
 
自分ができることをすれば
誰かの役に立てるって分かったら
 
心底嬉しかった。
 
 
そして
 
自分が楽にできることは
 
自分が好きなことは
 
伸ばした時に
 
めちゃめちゃ伸びる!
 
頑張らずに
できる人は
無敵なんだよ
 
ゆきさんはよくこう言う
 
「通信表で言うなら
 
平均3点ではなく
 
1つだけ5点を目指すのよ」
 
って。
 
「できない所を伸ばすのではなく、
 
できる所をもっと伸ばしなさい」
 
って。
 
ちなみに
 
私は平均1点で
 
《科目:向井ゆき》だけが
 
5点だった❣️❣️笑
 
 
1つを伸ばし続けて
私は今ここにいる!!!
 

 

平均3点を卒業しよう✨

 

 

 

《人気記事》

ウチの家政婦は月75000円

10分で3ナッツ。笑

性格悪い自分を認めることがスタート

SHIROルームフレグランス購入♡

計画が実らない人の盲点

洗剤にお金かけられる喜び♡

”見えてる世界は行ける世界”

母の日:初めてお花のプレゼントが届いた♡

母の日:会えない母の為に私ができること①

母の日:会えない母に私ができること②

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image