もし

 

 
お金というものが無い世界だったら
 
あなたは今何をする?
 
当たり前に
 
お金という物があると思っていて
 
勝手に振り回される。
 
 
マインドが豊かになればなるほど
 
お金という概念が無くなっていく。
 
その結果どうなるかと言うと
 
お金で自分の動きを変えなくなる。
 
 
お金が欲しくて働かないし
 
お金が無くても不安にならないし
 
お金があっても変わらないんだよ。
 
 
 
お金に惑わされず自由に生きてきる。
 
だからいつも好きなことしてるし、
 
毎日楽しそうなんだよ。
 

 
皆の周りにもいるんじゃないかな?
 
いつも楽しそうな人。
 
 
そういう人達は
 
お金に振り回されていない人達だと思う。
 
 
私達も
 
お金が無い世界で生きてると思う。
 
 
すぐお金払うし
 
すぐお金貰える。
 
 
なぜならお金に対する概念が
一般的な概念とは全く違うから。
 
 
お金目的で働くことは無い。
 
 
いくら稼げる仕事でも
 
自分がワクワクしないならしない。
 
自分が苦しいだけならしない。
 
 
だから私達は
 
お金が無い世界でも
 
今と変わらない生活してるんだろうと思う。
 

 

 

 

 

 

《人気記事》

16年前〜17歳で娘を産んだ〜

味噌玉で毎日カンタンにお味噌汁♡レシピあり♡

ウソはいつか心が崩壊する

ウチの家政婦は月75000円

スネ夫はジャイアンになれなかった。

10分で3ナッツ。笑

性格悪い自分を認めることがスタート

SHIROルームフレグランス購入♡

計画が実らない人の盲点

洗剤にお金かけられる喜び♡

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image