こんばんは🖖

 

 
スネ夫と言えば私!
 
トッキーです( ᐛ )
 
スネ夫とは>>コチラ
 
 
私はね
 
ジャイアンこと向井ゆきに
 
付いていこ〜!って思った理由は
 
裏表が無いからだったの💡💕
 
 
めっちゃ真っ直ぐ生きていて
 
会ったこと無い時から
 
この人の発信は信頼できるって
 
すごい伝わってたんだ✨
 
 
例えこういう文字だけのツールでも
 
想いの乗ったブログは伝わるし、
 
感じるものはあるよね🥺💕
 
 
だからね
 
いくら良く見せようとしても
 
大きく見せようとウソを付いても
 
気付かれてしまうし、
 
いつか崩壊する🥺✨
 
 
そんな遠回りせず
 
今の素の自分で発信したらいいし、
 
今の素の自分で楽しんだらいい♡
 
 
結局それが
理想に近づく為の1番の近道なのだ❣️
 
 
恋愛もそうよ。
 
 
ウソの自分で会えば
 
ずっとウソ付くのは心労だし、
 
いつかバレる。
 
 
そんなことしなくても
 
私は愛される存在。
 
 
誰に言ってもらわなくても
 
私もそういう人間だった、と
 
気付くだけでいい。
 
 
ウソ、偽りの有る関係も
 
無い関係も
 
あなたからスタートするんだよ♡
 

 

 

 

 

《人気記事》

ウチの家政婦は月75000円

スネ夫はジャイアンになれなかった。

10分で3ナッツ。笑

性格悪い自分を認めることがスタート

SHIROルームフレグランス購入♡

計画が実らない人の盲点

洗剤にお金かけられる喜び♡

”見えてる世界は行ける世界”

母の日:初めてお花のプレゼントが届いた♡

母の日:会えない母の為に私ができること①

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image