私が成功したのは
 
根底のマインドが理由❣️
 

私は

 
学歴も職歴もスキルも無い所から
 
年商3000万を超える社長になってね
 
シンデレラストーリーですね!って
 
言われたりしたんだけど、
 
今日はその理由を話すね💡
 
 
チャンスがあった子を沢山見てきて
 
私と同じようにチャンスがあった子
 
むしろ私以上にチャンスがあった子
 
いろんな子がいたんだけどね、
 
残れる子は本当に少なかったな。
 
 
 
原因は
 
マインドの低さだったんだよね。
 
 
分かりやすい例を言うと、
 
 
社長に
「この資料を明日までに探してきて!」
 
 
と頼まれたとするじゃん?
 
 
でも
何かしら理由で
出来なかったとする。
 
 
「すみません、できませんでした」
 
 
謝ったとするじゃん。
 
 
で、また同じように頼まれて(2回目)
また同じように出来なかったとする。
 
 
2回立て続けに
失敗したとするじゃん。
 
 
その時どうする?どう思う?
 
 
・言い訳したくなる
・休みたくなる
・胃が痛い
 
 
まぁこの辺だと思うんだよね。
 
 
罪悪感から自分を責める人が多い。
 
 
でも本当に大切なのは
 
ここからなのよ。
 
 
 
その先
どうする?
 
 
 
また謝ったらいいと思う?
 
 
口で言うのは簡単なんだけど、
 
実際その場面に出くわした時に
 
謝ることができない子も多い。
 
 
1回目ならまだしも
2回目だから・・・って思う。
 
 
注意されたのに
またしてしまった罪悪感が増幅して
辛くなるんだよね。
 
 
結果
逃げちゃう。
 
 
 
そこが私は違ったの!
 
 
私は
 
2回目も謝ったんだよ。
 
 
逃げなかった
 
 
 
人は本当に辛くなると
 
もうその場にいれなくなる。
 
 
けどね
 
マインドが整っていたら
 
逃げずに向き合えるんだよ。
 
私が成功者に付いていけたのは
 
根底のマインドが整っていたから。
 
 
 
ビジネスはマインドが8割と言ってるのは
本当にそうだなってつくづく感じる。
 
 
 
だから
向井グループに入りたいなら
成功者に付いていきたいなら
マインドが整ってるのは必須なんだよ。
 
 
じゃないと
勝手に辛くなってその場にいれないから。
 
 
いくら外野の人間が
あーだこーだフォローしても
 
本人が自分を否定していたら
フォローさえも受けとれないのよ。
 
 
自分を受け入れること
自分を許すこと
自分を愛すること
 
自分と向き合うことは
本当に大切なんだよ。
 
 
だからメンプロでは
内観の大切さを
耳タコくらい伝えてるよ。笑
 
 
マインドが整っていたら
・結婚生活で
・会社で
・親子関係で
全てに活かされるから♡
 

 
 

《人気記事》

母の日:初めてお花のプレゼントが届いた♡

”見えてる世界は行ける世界”

友達と合わない感覚は間違ってない!

味噌玉で毎日カンタンにお味噌汁♡レシピあり♡

アドバイザー選びのコツ♡

ウチの家政婦は月75000円

16年前〜17歳で娘を産んだ〜

プロスネ夫的:絶対しないこと⑥

”クセの強い高身長女子あるある”

家でパレスホテルの朝食を作ってみた

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

こちらから♡

image

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image